【POV】閉店後の小料理屋で…疲れた俺を徹底的に甘やかす50代熟女女将の濃密おもてなし【あい太郎】

【POV】閉店後の小料理屋で…疲れた俺を徹底的に甘やかす50代熟女女将の濃密おもてなし
【POV】閉店後の小料理屋で…疲れた俺を徹底的に甘やかす50代熟女女将の濃密おもてなし1【POV】閉店後の小料理屋で…疲れた俺を徹底的に甘やかす50代熟女女将の濃密おもてなし2【POV】閉店後の小料理屋で…疲れた俺を徹底的に甘やかす50代熟女女将の濃密おもてなし3

サークル"あい太郎"の人気作品

この作品の詳細情報

【POV】閉店後の小料理屋で…疲れた俺を徹底的に甘やかす50代熟女女将の濃密おもてなし【あい太郎】の詳細

「もう格好つけなくていいのよ」――疲れ果てたあなたを包み込む、50代女将の濃厚な母性と甘やかし。

■ あらすじ
連日の残業と重なるストレスで、体も心も限界に達したあなた。 すがるように足が向かったのは、すでに暖簾を下ろしたばかりの行きつけの小料理屋。
「もう鍵を閉めちゃったけど……あなたのためなら、いつでも開けてあげるわ」
鍵をかけた静かな奥座敷で始まる、上品で美しい50代女将・智恵(ちえ)との二人きりの時間。 膝枕で優しく頭を撫でられ、温かく豊満な胸元に抱き寄せられ、耳元で甘い言葉を囁かれる――。
社会的なプライドも緊張感もすべて脱ぎ捨てて、大人の包容力に身も心も委ねる至福の夜を、没入感抜群のPOV(主観視点)でお届けします。

■ 本作の見どころ
・圧倒的な母性と包容力:疲れ切ったあなたを全肯定し、徹底的に甘やかしてくれる50代熟女女将。
・没入感抜群のPOV視点:まるで自分が小料理屋の奥座敷で密着しているかのような臨場感。
・凛とした女将のギャップ:普段の上品な立ち振る舞いから、二人きりで見せる濃厚で艶やかな密着展開!

【FANZA専売!これが読めるのはFANZAだけ?】

【POV】閉店後の小料理屋で…疲れた俺を徹底的に甘やかす50代熟女女将の濃密おもてなし【あい太郎】の作品データ

商品名 【POV】閉店後の小料理屋で…疲れた俺を徹底的に甘やかす50代熟女女将の濃密おもてなし【あい太郎】
商品番号 d_797412
サークル名 あい太郎
作品形式 コミック 形式です。
ページ数 16ページ です。
配信開始日 2026/07/31 00:00 に配信が開始されました。
口コミ・評判・レビュー レビュー評判を確認する
ファイル容量 44.81MB