ゲームで敗北した短髪で日焼けのアイツが、罰ゲーム中に俺の異変に気づいて…お口で反撃フィニッシュ。──最後の涙の訳は…。【ひよこLab】











友達の『ユウキ』は、ショートヘアで日焼けしたボーイッシュな女の子。
家が同じ方向でよく一緒に帰るし、お互い大のゲーム好きということもあって、完全に気の合う「男友達」のような関係だった。
ある日、ユウキが「新しい対戦ゲーム買ったから、練習相手になってよ!」と、俺を自分の部屋に誘ってきた。
いつものように並んで座り、コントローラーを握って白熱した対戦を繰り広げていたその時――
白熱するあまり、俺の手が偶然、Tシャツ越しの彼女の胸に当たってしまう。
「……アンッ」
いつもはガサツで男勝りなユウキの口から漏れた、甘く無防備な声。
「お前……今、変な声出したよな?」
「う、うるさいな! 急に触るからだろ!」
顔を真っ赤にして強がるユウキだったが、その小さな胸の奥で、確かに『オンナ』が目を覚ましていた。
今までただの「友達」だと思っていたボーイッシュ女子の、隠された素顔と敏感なカラダ。
ゲームの勝敗はどこへやら、俺たちはもう一つの『対戦』へと雪崩れ込んでいく……!
---
── あのとき、あたしはまだ、余裕だった。
こいつのこと、ゲーム仲間のちょっとからかいやすい男子、くらいにしか思ってなかった。
だから、負けたってことも、罰ゲームだって言われたことも、全然怖くなかった。
「じゃあ、変なポーズしてよ。座って、足開いてみて」
────は?
一瞬、耳を疑った。でも負けたのはこっち。
*べつに、この程度で動揺するのはダサい。*そう思って、ショートパンツのまま、ゆっくり足を開いた。
何もないよ。普通の罰ゲームじゃん。
でも、こいつの視線が止まった。
言葉じゃなくて、視線が。まっすぐ、動かなくなった。
そのまま数秒。
あたしの横にずれた布が、自分でもわかった。
*あ……こっち、見えてる。*
顔に熱が集まった。でも、逃げなかった。
なんか、それが悔しくて。「見ていいよ」みたいな顔してやった。
「ねえ、なんか顔赤くなってない?」からかってやった。
でも、こいつの返事がなかった。
かわりに、こいつのズボンの股のあたりが、なんか、ちょっとおかしかった。
*……ちょっと待って。*
顔を逸らしながらも、目が行ってしまった。そこ、に。
「……なんか、固くなってない?」
自分の声が、思ったより低く、すこし掠れた。
「ち、違う」
違わないじゃん。全然違わないじゃん。
ていうか、そんな反応するんだ。あたしで。
なんか、そのことがすごく、胸に刺さって。
「……見せなよ」
またあたしの口が、勝手に動いた。
手が伸びていて、チャックに触れていた。
全部は自分の意思じゃなかった。あたし、ただ、確かめたかっただけだった。
びっくりした。
こんなに……ってわかった瞬間、頭の中が一瞬真っ白になった。
---
### ──【昇天】──
*おっきい……。*
触れてみた。おそるおそる、指先から。
こいつが、ふっと息を飲んだのが、手のひらにそのまま伝わってきた。
なんか、その反応が、よかった。
すごく。
「……気持ちよくしてやる」
言葉というより、宣言みたいだった。
自分でもびっくりした。あたし、こんなこと言える人間だったっけ。
かがんで、目の前のそれを正面から見た。
息を吸って、目を閉じて、そのまま口を開けた。
最初は、どうしたらいいかわからなかった。
でも、こいつが声を漏らした瞬間────
「……ッ、ゆ、ユウキ──」
あたしの名前を、あんな声で呼ぶんだって。
頭がじわっとした。
それで、なんかもう、夢中になった。
こいつの表情が、だんだん変わっていくのを見上げながら、あたしは止まれなかった。
強がってた顔が、どんどん崩れていくのが、こんなにおもしろいとは思わなかった。
あたしがそうさせてるんだって思ったら、もっとよかった。
「ゆ、ユウキ……もう──」
声が切れた。
こいつの手が、あたしの髪をぎゅってした。強●じゃなくて、もう、止められなくて、みたいな感じで。
あたしはそのまま、離れなかった。
そしたら。
どくん、って。
口の中に、熱いものが来た。
どくどくって。
波みたいに。一回じゃなくて、何回も。
あたし、呑んだ。
全部。
意地で。
「……はあ」
こいつが崩れ落ちた。
息荒くして、天井仰いで、何も言えない顔してた。
あたしは口元を拭いて、こいつを見下ろして、言った。
「──第一戦は、あたしの勝ちね」
こいつが、返事できなかった。
それが、すごく、よかった。
---
気づいたら、向き合っていた。
こいつの重さを感じて、あたしは足を開いていた。
さっきの罰ゲームの時とは、全然違う。
あたし自身の、意思で。
最初は、全然そういうつもりじゃなかった、って思ってた。
でも途中から、もう「どういうつもり」とか関係なくなった。
名前を呼ぼうとして、声が出なかった。
息だけが出た。
どれくらい経ったかわからなかった。
終わった後、あたしは泣いていた。なんで泣いてるかわからなかった。
気持ちよかったのか、嬉しかったのか、びっくりしたのか。
全部が混ざって、目から出てきた感じ。
「……こんなの、初めて」
布団のなか、並んで天井を見ながら、あたしは言った。
こいつは黙ったまま、あたしの頭を引き寄せた。
やっちゃったな、って思った。
でも後悔は、一粒もなかった。
ゲームで負けた日に、こんな風になるなんて。
世界って、わかんないな。
【収録内容】
総CG数:200枚
・00_導入漫画:9枚
・01_通常:12枚
・02_パンチラ・下着:34枚
・03_M字開脚:18枚
・04_前戯:10枚
・05_フェラ:51枚
・06_ハードコア:14枚
・07_正常位:18枚
・08_事後:34枚
ファイル形式:zip(jpeg×200枚)
解像度:本編 808 × 1144 ピクセル
【注意事項】
・本作品に登場する人物は全員成人済みです
・本作品はフィクションです。実在の団体・人物とは一切関係ありません
・本作品はAI生成物に加筆して作成しております
ゲームで敗北した短髪で日焼けのアイツが、罰ゲーム中に俺の異変に気づいて…お口で反撃フィニッシュ。──最後の涙の訳は…。【ひよこLab】 無料情報!
ゲームで敗北した短髪で日焼けのアイツが、罰ゲーム中に俺の異変に気づいて…お口で反撃フィニッシュ。──最後の涙の訳は…。【ひよこLab】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
ゲームで敗北した短髪で日焼けのアイツが、罰ゲーム中に俺の異変に気づいて…お口で反撃フィニッシュ。──最後の涙の訳は…。【ひよこLab】はhitomiで無料で読める?
ゲームで敗北した短髪で日焼けのアイツが、罰ゲーム中に俺の異変に気づいて…お口で反撃フィニッシュ。──最後の涙の訳は…。【ひよこLab】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、ゲームで敗北した短髪で日焼けのアイツが、罰ゲーム中に俺の異変に気づいて…お口で反撃フィニッシュ。──最後の涙の訳は…。【ひよこLab】を読むことはできませんでした。
本日の人気記事
東方イラストエロ画像_東方Projectに登場する主人公たちのエッチな画像集【エロココ!】
巨乳美女【妄想イラスト美女図鑑vol.68】【AIイラスト美女研究所】
フェラマスク コレクション 1【アヘ顔ソムリエ】
性処理人妻 息子の友人編【ぷにラボ】
夏休みの母乳研究【禁断ガーデン】
「また妊娠しちゃうからぁぁ・・・・!!」と隣の家に住む人妻は僕の彼女www顔からエロい天然の美女は結局妊娠覚悟で生SEXをしていき・・・コスプレでアナル拡張までしちゃった!!!【ミス・チェリー】
アヘ顔SEX鬼滅の刃【LOXONIN C TEAM】
爆乳J系【DJポン太】
爆乳女子校生の性処理道具化計画【とろみん】
日常的に妹のマンコにナマ中出ししています!【電脳ロマンス】
17Pフタナリ汚チンポ大好きな黒ギャルの話 その2【エ浪漫画家】
爆乳&スク水 2【うえのや書店】
生イキ狼は状態異常:カントボーイになった!【ふはい鍋/宮浜りょう】
ラブライブ!東條希 イラスト集【CT】
【ONE PIECE】徹底拘束!監禁され機械姦で快楽堕ちの辱め【SM心を刺激する】ワンピースのナミ・ハンコック【フェチ堂】
妹孕ませないと出られない島【あいらんどう】
ネトりこ【YOMUMART】
ヒロピンAI全集改4_キュアサニー・エール&イース【hiropinai_5/5】
爆乳美少女ミサ《番外編1》可愛い乳娘が吸われまくり!!【おっぱい本舗】
かぐや様はエッチしたい【やすの岬】
絶倫オジサンと美少女のラブラブSEX!2 古〇川 唯 編【タラノメクラブ】
ガチムチ・マッチョ・ガチポチャゲイCG集49-グローリーホール特集【ガチムチゲイCG】
【完全敗北】天● なびき【あめ玉くらぶ】
透明人間の革命前夜【くすりゆび】
【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃・胡蝶しのぶ・栗花落カナヲ 〜アヘ顔中出し堕ちセックスCG集〜 | フェラ・オナニー・足コキ・中出し【アヘ顔大好きフェチ倶楽部】
【混浴温泉宿】鬼滅の刃〜栗花落カナヲ編〜【正より性を】
付き合いたてのむちむち幼馴染が不良に寝取られた件【ヨーケーワークス】
FANBOXまとめ01【toribako】
白豚の壊し方【科Y総研】
汗だくボディ舐め尽くし 西◯つかさ【かれりお】
人気
【R18写真集】アヘ顔変態女の裸。ぬきの50枚〜2巻〜【ド変態お姉さん【AI実写】】
夏休みの母乳研究【禁断ガーデン】
ネトりこ【YOMUMART】
フェラマスク コレクション 1【アヘ顔ソムリエ】
さすおに部屋【アトリエGONS】
母×娘のベロチューたいむ【べろちゅ〜部】
性処理人妻 息子の友人編【ぷにラボ】
【4Kの高画質】母乳人妻OL 子供が生まれたばかりのOLが久しぶりに快楽を求めた末路【Karen】
巨乳美女【妄想イラスト美女図鑑vol.68】【AIイラスト美女研究所】
爆乳美少女ミサ《番外編1》可愛い乳娘が吸われまくり!!【おっぱい本舗】
東方イラストエロ画像_東方Projectに登場する主人公たちのエッチな画像集【エロココ!】