助けた北欧系ギャルにイジメから守ってくれてるのに不謹慎勃起しちゃう話し【すぱいらる】









| 北欧系ギャルのストレートな信頼に応えたい、でも勃起しちゃう……
故郷の教えで一度仲間と思った相手への信頼が厚い北欧系ギャルが、
異郷の地である日本でたまたま助けてくれたイジメられっ子男子を不良から守ることに。
だがその守り方は文字通り「身を挺して」。
守られる度に北欧ギャルの100cm越えバスト&ムチムチすぎる尻が童貞男子の身体に密着!
仲間想いな彼女の真摯な好意を踏みにじってはいけない!理性を保たなければ!
だけどそう思えば思うほど意に反して股間は反応。
気付けば守られながら不謹慎勃起してしまう……。
でもそんな事にも気付かず、北欧ギャルはいつも満面の笑顔で優しくしてくれて……
―――底辺男子にも優しくしてくれる仲間想いな美人巨乳北欧ギャル
だがそれを裏切ってつい性欲負けしてしまう男子のストーリー
■あらすじ
毎日のように不良グループから嫌がらせを受けていた僕は、
いつものように肩を落としながら夕日を背にトボトボと家に帰っていると、観慣れない外国人の女の子に出会った。
北欧出身という’アイラ’は日本語はとても上手で、何よりも見た事もないほどの美人で……おっぱいもデカい……。
そしてホームステイ先の家がどこかわからないというアイラを助けた僕は何度も感謝のハグをされ、その日は久々に良い気持ちで眠ることが出来た。
そんな彼女が次の日、まさか僕のクラスに転校してくることに!
また会えて嬉しいな……と思ったのもつかの間、またもや不良たち絡まれてしまう。
しかしそこへなんと、アイラが不良たちを止めるために割って入ってくる。
そればかりか殴られそうになった僕を、身体を密着させて身を挺して守ろうとしてくれた。
北欧系ギャルの豊満な身体と良い匂いに包まれた僕は、意に反して一瞬でフル勃起!
いやいやダメだ!彼女はこんな僕のために真剣に守ってくれてるんだ!余計なことは考えるな!
うぅ…でもおっぱいすっご………………
「〇〇はアタシを助けてくれたんだから守るのはトーゼンだよ♪」
「またアイツラが来たら、アタシが守ってあげる♪」
それからというもの、僕が不良に絡まれる度に文字通りアイラは身を挺して僕を守ってくれた。
だが感謝の気持ちとは裏腹に、段々と理性が崩れていった。
そして理性が壊れた僕は、ついに守る彼女の背に隠れながらオナニーをしてしまう!
(アイラが僕を守るために不良たちと口論している……)
(くぅ……だけど僕はそんな彼女の尻をおかずにオナニーしてしまってる……)
(こんなのいけないのに、アイラのムチムチした尻がエロすぎてチンチンしごく手が止まらない……ッ!)
我慢していた反動で我を忘れてチンコをしごく僕。
そして気付いた時には……もう彼女の尻めがけて射精してしまっていた。
「ふぅ……アイツラ、やっと諦めた…………ん?」
「アタシのお尻についてるこれって……え?〇〇……?」
パンツについた精子。そして下半身を露出してる僕を交互に見るアイラ。
僕はとっさに何か言わなきゃと、とにかく喋った。
「え、えっと……これは体質というか……そ、そう!実は僕、怖い思いをすると精子が出ちゃう体質なんだ!」
「だからあいつらが僕をイジめてくるのは、その体質をからかうためで……」
「キミのお尻にかけちゃったのは……精子を見られたらまたバカにされると思って隠すためにというか……」
終わった。
口から出てくるあまりにバカな言い訳に自分自身に呆れた。
せっかく数少ない信頼できる人をこんなことで無くすなんて……僕は最低だ……。
「マジ?じゃあアイツラに見られなかったからオッケーってこと?あは!よかった〜♪」
「アタシ、〇〇をちゃんと守れたってことだネ♪」
だがあろうことか、僕のしょうもない言い訳をアイラは満面の笑顔で信じてくれた。
良かったと思うのと同時に、その笑顔にすごく心苦しくなる……
一度助けただけの僕をこんなに信頼してくれて守ってくれてるんだ
これ以上’彼女の信頼を利用するような裏切り’は絶対にダメだ!
「それじゃあ〇〇がアイツラにイジメられても精子が出ないように―――アイラが手伝ってあげる♪」
……………………え?
つい今しがたした決意はアイラの提案を前に、一瞬で崩れ去ってしまった。
そしてその日を境に、北欧ギャルとの性活がはじまった。
全288ページ!
文字なし込み全576ページ!
助けた北欧系ギャルにイジメから守ってくれてるのに不謹慎勃起しちゃう話し【すぱいらる】 無料情報!
助けた北欧系ギャルにイジメから守ってくれてるのに不謹慎勃起しちゃう話し【すぱいらる】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
助けた北欧系ギャルにイジメから守ってくれてるのに不謹慎勃起しちゃう話し【すぱいらる】はhitomiで無料で読める?
助けた北欧系ギャルにイジメから守ってくれてるのに不謹慎勃起しちゃう話し【すぱいらる】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、助けた北欧系ギャルにイジメから守ってくれてるのに不謹慎勃起しちゃう話し【すぱいらる】を読むことはできませんでした。
本日の人気記事
ネトりこ【YOMUMART】
性処理人妻 息子の友人編【ぷにラボ】
夏休みの母乳研究【禁断ガーデン】
爆乳美少女ミサ《番外編1》可愛い乳娘が吸われまくり!!【おっぱい本舗】
スリングショット水着美少女コレクション 1【AOG Project】
フェラマスク コレクション 1【アヘ顔ソムリエ】
完全固定強●絶頂責め2〜しぐれうい編〜【えるごらぼ】
【全裸拘束くすぐり拷問】 固定緊縛され無抵抗なカラダを…SMくすぐりの極致【監禁】アスナ・アニ・火野レイ・月野うざぎ・ナミ・パワー・ハンコック・朽木ルキア【フェチ堂】
触手ワールド7【スタジオバジリスク】
財津家の人々 アスリート篇 Vol.2【落運】
水着◯校の優等生【ぷにの惑星】
文学彼女ハ、ネトラレル【愛罠(ai_wanna_)】
早苗と長男がアパートで【あいうえ男】
妹孕ませないと出られない島【あいらんどう】
【R18写真集】アヘ顔変態女の裸。ぬきの50枚〜2巻〜【ド変態お姉さん【AI実写】】
完堕ち寝取られ アーリャ【まほうのペン】
裏撮影事務所 山田凛咲 500枚【やきしらこ】
催◯寝取られ 世良真純(名探偵コナン)【ふわふわ工房】
ブルーアーカイブまとめ(1)【ちりめん堂】
盗撮&下着フェチ特化 2010年代アニメ作画特集 -500枚を撮影-【青山堂】
FANBOXまとめ01【toribako】
白豚の壊し方【科Y総研】
【4Kの高画質】母乳人妻OL 子供が生まれたばかりのOLが久しぶりに快楽を求めた末路【Karen】
幻想郷おむつ異変 〜西行寺幽々子の場合〜【便意我慢研究会】
【デブ&ぽっちゃり】3段腹の熟女義母の下半身見たいですか206人?【SM倶楽部】
爆乳白ギャルJKを順番に呼び出していいなり性教育【爆乳クラブ】
初めては彼女のお母さんと【カレー田】
セーラー服戦士ブルマ拘束 〜土の戦士変身ヒロイン、快楽に堕つ〜【nanananana.lab】
【完全版】膣出ししてくれませんか?-籾岡里紗(ToLOVEる)-【Mr.Eの研究室】
とある科学の超催淫砲!超能力で洗脳されて快楽堕ちさせられた少女たち 1【ちとにあ】
人気
【R18写真集】アヘ顔変態女の裸。ぬきの50枚〜2巻〜【ド変態お姉さん【AI実写】】
夏休みの母乳研究【禁断ガーデン】
ネトりこ【YOMUMART】
フェラマスク コレクション 1【アヘ顔ソムリエ】
爆乳美少女ミサ《番外編1》可愛い乳娘が吸われまくり!!【おっぱい本舗】
ヒロイン凌●AI全集18,鬼滅、胡蝶・禰豆子・甘露寺・まきを編【hiropinai_3/5】
【4Kの高画質】母乳人妻OL 子供が生まれたばかりのOLが久しぶりに快楽を求めた末路【Karen】
さすおに部屋【アトリエGONS】
母×娘のベロチューたいむ【べろちゅ〜部】
クリトリス鍛えたらちんぽになるって信じているカントボーイくん【春卯稀】
NIKKEは排泄する2【ひみつのあとりえ】