僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜【エモピクス【実写系写真集】】

僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜
僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜1僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜2僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜3僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜4僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜5僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜6僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜7僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜8僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜9僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜10

横サイズに挑戦しました!
画像も少し高画質になっております。(1920×1080 px)

・モザイクが過去作より大きめです。
・作品内は1つのモデルのみで構成されております。

〜あらすじ〜
-------------
海外出張が決まったとき、僕は少し緊張していた。
というのも、同行するのは部署の先輩である桜井玲奈――28歳、入社5年目で、仕事はできるし、スタイルも抜群。スーツ姿が特に似合う、会社でも人気の女性だった。

ただ、一つ問題があった。彼女が僕のことを好きらしい、ということだ。

周囲からは「玲奈さん、君にベタ惚れじゃない?」と囁かれていたし、実際、彼女はよく僕に冗談交じりにアプローチしてきた。でも僕は、仕事上の関係を壊したくなかったし、何より恋愛に消極的だった。だからいつも、彼女の誘惑には無反応を貫いていた。

――しかし、今回の出張は二人きり。それも一週間も。

「飛行機で隣だよ〜。楽しみだね」
空港で待ち合わせた玲奈先輩は、
いつもより少し濃いめのメイクで、スーツのスカートも短め。香水の甘い香りが漂い、明らかに気合が入っていた。

(まずい……これ、本当にヤバいやつだ……)

僕は冷静を装い、淡々と出張の準備を進めた。

初日:スーツの誘惑
ホテルに到着し、夜は取引先とのディナー。玲奈先輩は黒のスーツに身を包み、
秘書のような雰囲気で相手社員を魅了していた。

が、ディナーが終わり、エレベーターで二人きりになると――

「今日の私……どうだった?」
ふと、彼女が僕に寄りかかるようにして囁いた。スーツの上からでもわかるほど、
柔らかな胸の感触が腕に伝わってくる。

「……普通ですよ、先輩らしくて」
僕は冷静に答えるが、心臓はバクバク。

「ふーん、そう……」
彼女は少し不満そうな表情を浮かべ、エレベーターが止まると、サッと離れた。

「明日も頑張ろうね」
そう言って、彼女は自室のドアを閉めた。

(……誘ってる……よな?)

二日目:下着姿の夜
翌日、仕事は無事に終わり、ホテルに戻った。

「ちょっと部屋に来てくれない? 今日の打ち合わせの資料、確認したいんだけど」
玲奈先輩からそんなメッセージが届いた。

(まさか……)
警戒しつつ、彼女の部屋をノックすると――

「あ、きた〜」

ドアを開けた先輩は、下着姿だった。

白いレースのブラジャーとショーツ。肌は白く、腰のくびれがくっきり。長い黒髪が肩にかかり、艶やかな唇が微笑む。

「……先輩、資料は?」
僕は必死に視線を逸らす。

「あはは、ごめんごめん。実は資料なんてないの」
彼女は楽しそうに笑い、ベッドに腰かける。

「ずっと気になってたんだよね。どうして私に振り向いてくれないの?」
ふわりと香る甘い香水。彼女の目は、明らかに欲望に染まっていた。

「……先輩、僕たちは同僚です。そういう関係になるのは……」
「つまらないこと言わないで」
彼女はベッドから立ち上がり、僕に近づいてくる。

「私、君のこと……本当に好きなの」
吐息が首筋にかかる。

(……まずい、本当にまずい……)

でも、僕はまだ耐えた。

「……すみません、先輩。僕はちょっと疲れてます」
そう言って、部屋を後にした。

三日目:全裸の告白
そして、最終決戦の日。

仕事も終わり、ホテルでくつろいでいると、またしても玲奈先輩からメッセージ。

「今度こそ、本当に大事な話がある。来て」

(……もう逃げられないな)

覚悟を決め、彼女の部屋をノックすると――

「入って」

中に入ると、そこには全裸の玲奈先輩が立っていた。

「…………」

言葉を失う僕。彼女は何も隠さず、全てを晒している。

「もう逃げないで」
彼女は真剣な目で僕を見つめ、近づいてくる。

「私は君が好き。ずっと、ずっと前から」
その手が僕の胸に触れる。

「……先輩」
僕の理性は、もう限界だった。

「……僕も、実は……」
「嘘つかないで。だって、ほら……」
彼女の手が、僕のズボンの上から反応を確かめる。

「……っ!」

そして――

僕は、完全に彼女の誘惑に負けた。

その後……
翌朝、ベッドで目を覚ますと、玲奈先輩が僕の胸に顔を埋めて寝ていた。

「やっと私のものになったね」
彼女は満足そうに微笑み、キスをしてきた。

(これから、どうなるんだ……)

会社に戻っても、もう元には戻れない。

――この出張は、僕の人生を変えるものになった。

-------------

・モザイクが過去作より大きめです。
・作品内は1つのモデルのみで構成されております。

多忙すぎでもAI美女はやめられない作者の心情をお察しください。


-------------

ボーイッシュなあの子も、ロングヘアの子、ポニーテールのあの子もショートボブの子もいろんな人が丸見えになってます!


合計500枚

〜使用モデルについて〜
モデルは作品によって変わりますのでサンプルをよくご確認の上購入ください。

今回はいつもメインで使っているモデルで作成しています。

-------------

○作者のこだわり
ーーーーーー

1.高画質化済み
高画質にこだわりました。以前はかなり画像サイズが大きかったですが、ファイル容量をおさえつつ高画質になるように変更しております。ご了承ください。

2.リアリティのある美人
できるだけソフトな光を再現し、身体が綺麗に見れるように工夫しております。

3.1つのモデルを使用しております。
主流となるモデルのみを使用しています。
飽きないように様々なポーズで作成しております。

4.すべて一人ずつの写真
じっくり楽しんでほしいので1つの写真に一人の割合で配置しております。

5.すべて横サイズ
PC・スマホでの閲覧に適した横サイズ16:9に作成しました。
じっくりでもサクッとでもどこでもお手軽にお試しください。

合計 500枚

スーツ姿(約58枚)
下着姿 (約227枚)
ヌード(約215枚)

画像サイズ
画像形式 PNG1920×1080 px


高画質


※からみや過激な描写はありません。
※セリフはありません。
※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません
※商品は予告なく内容や価格変更をすることがあります。
※AIで生成された画像のため、AI特有の乱れや細部に不自然な箇所が含まれる場合がございます。
※本作はフィクションであり、登場人物は全員18歳以上及び架空人物となります。
※犯罪・違法行為を助長・美化する意図はありません。
※販売妨害目的とみられる行為につきましては、法的措置を検討させていただく場合がございます。

WEB SERVICE BY FANZA

僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜【エモピクス【実写系写真集】】 無料情報!

僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜【エモピクス【実写系写真集】】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜【エモピクス【実写系写真集】】はhitomiで無料で読める?

僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜【エモピクス【実写系写真集】】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、僕のことを好きな先輩上司は出張先で最終的に裸になる〜スーツ姿で誘惑してくるけど反応してなかったら下着になって、最終的に全裸になる先輩〜【エモピクス【実写系写真集】】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

中出し(103641)おっぱい(101048)巨乳(96489)フェラ(77832)ぶっかけ(53005)パイズリ(49983)制服(44517)辱め(41143)寝取り・寝取られ・NTR(35909)学園もの(34588)野外・露出(34108)アナル(26952)処女(25238)人妻・主婦(23154)イラスト・CG集(22513)熟女(14722)拘束(14225)(13476)学生(12434)お尻・ヒップ(11043)ビッチ(10431)萌え(10175)3P・4P(9994)妊娠・孕ませ(9881)騎乗位(9840)アヘ顔(9586)後背位/バック(9295)正常位(8950)ムチムチ(8572)着衣(8153)オナニー(8029)少女(7910)ファンタジー(7733)ラブラブ・あまあま(7653)羞恥(7411)快楽堕ち(7342)水着(7335)ギャル(7141)肉便器(6688)パイパン(6664)貧乳・微乳(6638)下着(6473)黒髪(6325)監禁(6008)金髪(5881)潮吹き(5733)乱交(5520)競泳・スクール水着(5389)乳首・乳輪(5082)汁/液大量(5025)褐色・日焼け(4920)淫乱(4906)縛り・緊縛(4745)セーラー服(4641)痴女(4572)スレンダー(4562)クンニ(4535)顔射(4490)アイドル・芸能人(4473)イラマチオ(4430)天然(4362)マニアック/変態(4319)連続絶頂(4278)触手(4237)コスプレ(4220)体操着・ブルマ(4212)日常・生活(4173)ハーレム(4106)種付けプレス(4090)搾乳(4006)口内射精(3996)手コキ(3974)ロングヘア(3946)屋外(3841)動画・アニメーション(3831)洗脳(3743)母乳(3720)乳首責め(3714)陰毛・腋毛(3654)近親相姦(3630)メイド(3597)異種姦(3592)放尿・お漏らし(3589)パンチラ(3554)癒し(3526)女性向け(3468)わからせ(3433)キス(3387)純愛(3245)首輪・鎖・拘束具(3207)メス堕ち(3199)ふたなり(3108)断面図あり(3069)母親(3066)和服・浴衣(3044)シリーズもの(3011)変身ヒロイン(2967)退廃・背徳・インモラル(2837)盗撮・のぞき(2749)パンツ(2698)