ビルの屋上で全裸になって宇宙を感じる貧乳彼女〜スピリチュアル気味の彼女と過ごす夏〜【エモピクス【実写系写真集】】











ちっぱい彼女が屋上で裸で宇宙を感じていたら最高だな・・・。
〜あらすじ〜
-------------
夕暮れ時の空は、燃えるようなオレンジと深い藍色が混ざり合い、ビルの屋上から見下ろす街並みは、まるで別世界の入り口のように輝いていた。
風が肌を撫でる感触が、どこか懐かしく、それでいて初めての感覚のように思えた。彼女は僕の隣で、全裸で風に身を任せ、目を閉じて深呼吸していた。
「宇宙パワー、感じる?」
彼女の声は風に乗って、かすかに揺らいで聞こえた。
僕はまだ服を着たままだが、彼女の姿を見ているだけで、何かが体中を駆け巡るのを感じていた。
彼女の背中には、夕日がまぶしく反射し、輪郭がぼやけて、まるで彼女自身が光り始めているかのようだった。
「……わからない」
正直にそう答えると、彼女はくすっと笑った。
「まだ制服着てるからだよ」
彼女はそう言うと、こっちに向き直り、僕のシャツのボタンに指をかけた。
その指先は少し冷たかったが、触れられるたびに熱が伝わってくるようだった。一つ、また一つとボタンが外れていく。
彼女の息遣いが近く、僕の鼓動はどんどん速くなっていく。
「大丈夫。私がついてるから」
最後のボタンが外れ、シャツが風にさらわれて地面に落ちる。次はズボン。
彼女の手がベルトに触れたとき、僕は思わず息を飲んだ。
でも、彼女の目は真っ直ぐで、何も迷いがない。彼女は本当にただ、宇宙の力を感じたいだけなんだ。
全ての服を脱ぎ捨て、僕も全裸で風に立つ。
肌に当たる空気が、今までにないほど鮮明に感じられた。彼女が再び僕の手を握り、二人で空を見上げた。
「ほら……感じるでしょ?」
彼女の言う通り、何かが変わっていた。空の色、風の音、そして僕自身の体の中まで、全てが振動しているような気がした。
夕焼けの向こうには、もうすぐ星たちが顔を出す時間だ。彼女は小さく呟いた。
「私たち、今すごいところにいるんだよ。地球って、宇宙の中をすごい速さで飛んでるんだって。それに気づけるの、すごくない?」
彼女の言葉に、僕はただ頷いた。確
かに、何かが違う。この瞬間、僕たちはただの人間じゃない。宇宙の一部なんだ。彼女の手の温もり、風の冷たさ、全てが一つになって、大きな何かと繋がっている気がした。
彼女が突然、笑いながら腕を広げた。
「飛べる気がする!」
それは危ないと思いながらも、僕も同じ気持ちだった。
このまま風に乗って、どこまでも行けそうな。
彼女の横顔を見ると、夕日が瞳に反射して、金色に輝いていた。
そして、彼女が僕の手を強く握り返した。
「今日のことは、絶対忘れないでね」
僕は頷いた。忘れるわけがない。この瞬間、この感覚、彼女との全てを。
夕暮れはどんどん深まり、空には一番星が瞬き始めた。二人きりの秘密の時間は、まだ終わらない。
-------------
スピリチュアルな彼女がいたらきっとこんな感じ・・・。
そんな妄想を実現できるかと、考えました。
ボーイッシュなあの子も、ロングヘアの子、ポニーテールのあの子もショートボブの子もいろんな人が丸見えになってます!
※タイトルには全裸と書いてますが、ソックスをはいていたリパンティをはいてたりスカートをはいている写真などが一部あります。セクシーだったのでそのまま採用しておりますのでご了承ください。
○作者のこだわり
ーーーーーー
1.高画質化済み
高画質にこだわりました。以前はかなり画像サイズが大きかったですが、ファイル容量をおさえつつ高画質になるように変更しております。ご了承ください。
2.リアリティのある美人
できるだけソフトな光を再現し、身体が綺麗に見れるように工夫しております。
3.様々なモデルを使用しております。
主流となるモデルを使いつつも、たまには違う雰囲気も見たいという
個人的な思いがあり、複数のモデルを使用しております。
できるだけではありますが雰囲気の違う感じも楽しんでもらえるようにしております。
4.すべて一人ずつの写真
じっくり楽しんでほしいので1つの写真に一人の割合で配置しております。
5.すべてスマホサイズ
今の時代はスマホが主流ということでスマホで快適にみられるサイズで作成しております。
※スマホでの閲覧はDMMブックスアプリが必要になります。
開脚
バックショット
四つん這い
合計 500枚
画像サイズ
画像形式 PNG 864×1536
高画質
※からみや過激な描写はありません。
※セリフはありません。
※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません
※商品は予告なく内容や価格変更をすることがあります。
※AIで生成された画像のため、AI特有の乱れや細部に不自然な箇所が含まれる場合がございます。
※本作はフィクションであり、登場人物は全員18歳以上及び架空人物となります。
※犯罪・違法行為を助長・美化する意図はありません。
※販売妨害目的とみられる行為につきましては、法的措置を検討させていただく場合がございます。
ビルの屋上で全裸になって宇宙を感じる貧乳彼女〜スピリチュアル気味の彼女と過ごす夏〜【エモピクス【実写系写真集】】 無料情報!
ビルの屋上で全裸になって宇宙を感じる貧乳彼女〜スピリチュアル気味の彼女と過ごす夏〜【エモピクス【実写系写真集】】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
ビルの屋上で全裸になって宇宙を感じる貧乳彼女〜スピリチュアル気味の彼女と過ごす夏〜【エモピクス【実写系写真集】】はhitomiで無料で読める?
ビルの屋上で全裸になって宇宙を感じる貧乳彼女〜スピリチュアル気味の彼女と過ごす夏〜【エモピクス【実写系写真集】】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、ビルの屋上で全裸になって宇宙を感じる貧乳彼女〜スピリチュアル気味の彼女と過ごす夏〜【エモピクス【実写系写真集】】を読むことはできませんでした。
本日の人気記事

プリキュア敗北フルボッコはらませ姦 野〇はな【AIUEOEKAKI】

東方イラストエロ画像_東方Projectに登場する主人公たちのエッチな画像集【エロココ!】

ロシデレ お兄ちゃんを裸エプロンで誘惑して近親相姦 周〇有希【ぶるーしゃとー】

プリキュア敗北フルボッコ孕ませ姦 円亜〇里【AIUEOEKAKI】

【全身フルショット】ちょいぽちゃ〜ぽっちゃり体型の爆乳女子【爆乳こそすべて@むちむちAI美女】

スーパー美乳級世界チャンピオン【えちえちパイパイ】

王子の俺がサキュバスに!?〜無個性爆乳雑魚サキュバスTSF〜【愛座久堂の館】

人妻ギャル種付け孕ませ 若い男のチンポにハマる人妻【パパイヤ】

爆乳義母との家庭内スワップ 〜嫁を親父に寝取られたので義母と復讐不倫SEX〜【ばたぁさんど】

新・あのヒロインと純愛子作りSEX〜由比ヶ〇結衣編〜【かしんこじ】

搾乳調教2【あゆみ堂】

お嬢様、淑女教育のお時間です。【少女ちゃんぽん】

ヴァリアブル・〇オ イラスト集【sinzan】

NTR濃密SEX 桑〇千雪【Albatross HARD‐アルバトロス ハード‐】

触手姦【doriansan】

ヘンタイ産婦人科医 ブライダルチェックで媚薬を点滴され陵●された……【フルボイス動画版】【KZentertainment】

シャワー浴びるからかけていいよ【やわらかアース】

少女淫堕録X -総集編-【風芸WindArTeam】

差し伸べられた手は偽物だった【ねこのやしき】

終電までひとりで-おひとりさまの隣の席にそっと座り…-【ここがそこ】

五等分の花〇エロCG集【フルカラー500枚 全5キャラ】【二次ソムリエ】

せんちょーの航悔録【サークルRiRiRi】

爆乳牛娘。〜野外に現れた淫獣女たち〜 Vol.5【推しの王女様】

【初3DCGあにめ】雪音はキャラットのオチンぽを愛しすぎている★【来世猫と未来の大富豪】

巨乳バレー部〜不出来な生徒に強性指導〜【イヤよイヤよも好きのうち】

デカパイ少女デリバリー Vol.2【にゅるにゅる書房】

ゲームチーム全員とヤった【BSS 僕が先に好きだったのに… 普及委員会】

捕らわれナ●さん、保育エッチで不本意赤ちゃん妊娠中【パニックアメリカ】

僕がヤリチンになったワケ4【夜のバンド】
.jpg)
戦姫バッドエンドAfter -古の魔なるヒロイン無様敗北CG集-モーションコミック版 後編(戦姫信徒化ルート)【survive】
人気

きみのちょっと良いとこ見てみたい【泥中のアイス】

プリキュア敗北フルボッコはらませ姦 野〇はな【AIUEOEKAKI】

全編緊縛CG集ぎちむち調教パックvol.5【黒りりの部屋】

【全身フルショット】ちょいぽちゃ〜ぽっちゃり体型の爆乳女子【爆乳こそすべて@むちむちAI美女】

ギャル達の性処理係になった僕【チョコラッテ】

新・うごくAI美女 【乳ゆれ動画アニメーション】AI美人動画【gongon112】

東方イラストエロ画像_東方Projectに登場する主人公たちのエッチな画像集【エロココ!】

ナ●さんブチギレ??催淫状態でムラムラが止まらない!!!【ロドロド】

キ○ル対触手怪獣【天間亭】

マゾいじめCG集Vol.3【イカ耳茶碗蒸し】

シスターの淫らな祈り【艶熟館】
