幼馴染とふたりきりの放課後、キッチンに立つエプロン姿の君に恋が芽生えた理由【teruteru坊主】








春の終わり、いつものように陽翔(はると)は隣の家に遊びに来ていた。
幼馴染の美羽(みう)とは、小さい頃からずっと一緒。
家も隣同士、親同士も仲が良く、お互いの家を行き来するのが
当たり前になっていた。
最近は、美羽の両親が共働きになったこともあり、
放課後はふたりきりになることが多くなった。
「ちょっと待ってて。今日、親いないから晩ごはん作るね」
そう言って美羽はキッチンに立ち、エプロンをぎゅっと結ぶ。
その後ろ姿を、何気なく見ていたはずなのに――ふいに胸がドキッとした。
細い肩、少し伸びた髪を結ぶ仕草、湯気に包まれた横顔。
子どもの頃と変わらないようで、どこか違う。
そう思った瞬間、自分の頬が熱くなっていることに気づいた。
(なんだよ、俺……何見てんだ)
動揺しながらも目が離せなかった。
料理ができあがると、美羽は笑顔でテーブルに並べてくれる。
ハンバーグにサラダ、味噌汁。
どれも美味しくて、思わず「うまい!」と声をあげた。
「ふふ、よかった。陽翔の‘うまい’が聞けたら合格だな」
その笑顔がまぶしくて、まともに見られなかった。
「なあ、美羽」
「ん?」
「……お前、なんでそんなに優しいんだよ。俺にだけ」
美羽は少し驚いたような顔をしてから、恥ずかしそうに目をそらした。
「……昔からずっと一緒にいたから、陽翔が喜んでくれると私も嬉しくて」
その言葉が、胸にじんわりと広がる。
静かな部屋、ふたりきりの時間。
気づけば当たり前だった関係が、少しずつ変わっていく。
「あのさ、美羽……俺、最近お前のこと、ただの幼馴染って思えなくなってきた」
緊張で声が震えた。でも、美羽は目を見て、ゆっくりとうなずいた。
「私も……かも」
その瞬間、何かが確かに変わった。
小さな恋の芽は、ふたりきりの夕暮れに、静かに芽吹いたのだった。
【作品構成】
合計:166枚
※本作品はStable diffusionにより生成したAI作品です。
※本作品は全てフィクションであり、人物や設定等はすべて架空のものです。
幼馴染とふたりきりの放課後、キッチンに立つエプロン姿の君に恋が芽生えた理由【teruteru坊主】 無料情報!
幼馴染とふたりきりの放課後、キッチンに立つエプロン姿の君に恋が芽生えた理由【teruteru坊主】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
幼馴染とふたりきりの放課後、キッチンに立つエプロン姿の君に恋が芽生えた理由【teruteru坊主】はhitomiで無料で読める?
幼馴染とふたりきりの放課後、キッチンに立つエプロン姿の君に恋が芽生えた理由【teruteru坊主】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、幼馴染とふたりきりの放課後、キッチンに立つエプロン姿の君に恋が芽生えた理由【teruteru坊主】を読むことはできませんでした。
本日の人気記事

きみのちょっと良いとこ見てみたい【泥中のアイス】

皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた2【たまごやき】

搾乳調教2【あゆみ堂】

弱みを握られた風紀委員、桜庭ひよりの堕落【AI活】

NTR強●●EX 西連寺◯菜【あんらいふ】

五等分の種付けおじさん 中野〇玖編【こっとろん】

妹のブラを選ぶ。そしてセックスをする。【パルテノンの宴】

壊れてイクヒロイン-催〇で調教され堕ちていく話-【鬼〇の刃 栗〇落カナヲ編】【僕らのヒロイン】

犯●れる母を僕は見ていた。【橙式部】

美恥当千-ビッチトウセン-【あいつはラララ】

妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが【パルテノンの宴】

ブ〇ックマジシャンガールとイチャラブHイラスト集【幻創機関】

ちっぱい娘の性活 〜いつでもどこでもイキまくり〜 4【クロノプリン】
![[亡国の孕み袋] 〜帝国軍は国を挙げての強●魔〜 第15部 占領されし王国貴族たち 貴婦人編【主菜館】](https://doujin-assets.dmm.co.jp/digital/cg/d_627380/d_627380pr.jpg)
[亡国の孕み袋] 〜帝国軍は国を挙げての強●魔〜 第15部 占領されし王国貴族たち 貴婦人編【主菜館】

箱の中身当てゲーム【マンボー】

人妻を孕ませてしまった男の末路【クロスズメ】

DK古森君の性事情2〜乳首開発・尿道責め編〜【ねんねことばり】

爆乳唯ちゃんは結婚式でも中出しし放題!【みるくパラダイス】

柱メスイキ稽古編【おかし隊】

星街す〇〇いに誘われホテルで。。。【ポンチョ】

ヤンデレお姉さんに捕まって(はーと)【しこまお】

変態黒髪ちゃんと生涯モブの僕2【森宮缶】

〜同窓会に出席〜チャイナ服の同級生が。俺のチ●ポをねっとりしゃぶり尽くしてきた【チョコ☆マギ】

男の娘が拘束状態で尿道責めを耐える話【蜂蜂蜂】

図書館レ●プ なんで私がこんな目に【きんたろう】

童顔巨乳妹と混浴セックス【your diary】

乱交ビーチ 宇崎〇な編【ばんばん】

競泳水着の人妻は他人棒に堕ちる【デカぱいなっぷる】

魔法のノートで言いなり支配、おっぱいママたち全員、妊娠【パニックアメリカ】
