都会の美人女性が油断して●されてしまった話【Inazuma】

都会の美人女性が油断して●されてしまった話

8作セット、7作無料!

『エリートの美人妻を性奴●化』
『美人OLのア〇ルの危機』
『新幹線 長時間痴●被害の女子大生』
『知らないオジサンに処女を奪われた夜』

『童貞大学生に見初められた美人若妻大ピンチ』
『美人携帯スタッフをストーカーレ○プ』
『図書館の変質者 美人妻の初体験』
『普通のOLなのに酔わされて強●3Pと野外ファック』


----------------------------
『エリートの美人妻を性奴●化』

実家に住む大学生の四宮の一番の楽しみは近所に住む人妻を訪ねることだった。
回覧板があると届ける口実ができるので、喜び勇んで届ける。

モデルのようなすらりとした長身、競走馬のような艶やかな漆黒の長髪。
色白でシルクのような肌艶が光、二重の両瞼、通った鼻筋。
スタイルがいいのに胸は普通の人の何倍もの豊かな張り。

ありえない生きた人形のような完璧な美人は、大企業に勤めて高級車を乗り回すエリート旦那がいる。
豪勢な新居に住む琴音さんは、手の届かない憧れの人で、嫉妬と羨望の中に見つめるしかない存在だった。

性格が良い琴音さんは四宮にも親切にしてくれるが、余計に恋焦がれて欲望が募る一方。
ストーカーまがいに行動を観察し、盗撮にも手を染めて隠し撮りで自慰を繰り返す日々だった。

ある時に訪問して琴音さんを間近に接して干してあるエロい下着を目にして遂に我慢が限界に達する。
入浴時間にカメラ機材に片手に家に潜入、自らも裸になって浴室に押し入り……

美しい身体を見せて全裸で入浴中の琴音さんに獣のような欲情が歯止めが利かなくなる。
連続射精、中出し、強●フェラ、パイずり、そして脅迫……

エリートの旦那から寝取って憧れの人を強●的に性奴〇に――

約5万字
----------------------------

『美人OLのア〇ルの危機』

二十三歳、就職して三か月の新人OL九条古都は目の前に現れた男に愕然とする。
肩まで垂らしたまっすぐな栗色の髪、大きな目と良く笑う口元でたちまち社内のマドンナ的存在になった古都には
暗い秘密があった。

男に無理やり犯●れて画像を取られて性奴●になるように強●されていたのだ。
ねちっこい男は古都に自分のいいように調教するために様々な要求を繰り返しスタイル維持に筋トレまで命じていた。

男は大胆にも古都の務める会社に取引を装って現れ、上役や同僚が近くにいるのにフェラ、アナル、羞恥プレイまで要求し……
1万字以上


----------------------------
『新幹線 長時間痴●被害の女子大生』(旧タイトル:濡れやすい女)

北海道から上京してきた美しい女子大生の詩織には昔から悩み事があった。
それは‘濡れやすい’体質であることだ。

女子〇生のような雰囲気でアイドルを連想させる外見の詩織は
奥手でヤリマンでもない。むしろ色白で元テニス部のはつらつとしたボディで、
清純な外見通り奥手で交際経験もない。

しかし年頃の女の子として十分に「性」に関心があり、
性器をいじる快楽をしってからはオナニーにも日夜はまっていた。

それだけなら珍しくないかもしれないが、異常に詩織は性感が強く、想像しただけで
あそこがびしょ濡れになるだけでなく、濡れる量が半端ではなかった。
パンティ、シーツが濡れそぼるほどで洗濯が大変だった。
外出するときはパンティの替えを携えてるぐらいだ。

夏休みに新幹線で帰省していた時に、隣に座った営業マンの男。
パソコンで仕事をしているとかと思いきや、ポルノ動画を見せつけてきて、
大胆に詩織のむき出しの太ももに手を這わせ……

感じやすいが性体験に乏しかった詩織が、大胆極まりない凶悪痴●の標的にされる!

1万1000字以上

----------------------------
『知らないオジサンに処女を奪われた夜』

家庭環境が悪くて学生時代に家出して荒れていた私。
友達と盛り場に遊びに行ってはナンパされまくってた。
でも男と遊んでもキス以上はしなくて大切なバージンはほんとに好きな人に捧げるって決めてた。

いつものようにナンパ待ちしてる変なおじさん二人組が。
最初は断ったんだけどしつこくそして上手に押し切られて食事に連れていかれて・・・
オジサンたちは面白く食事もおいしくそのままさりげなくラブホテルに見えない建物に連れ込まれて。

肩を抱かれたりキスされたり、いつものように最後の一線は守ろうとしたらオジサンの触り方抱き方がほかの若いこと段違いに上手で
気付くとあそこが濡れてて精神的に抵抗できないみたいな感じにされて・・・

約6000字

----------------------------
『童貞大学生に見初められた美人若妻大ピンチ』
隣に住む大学生の「僕」にやさしくしたばっかりに・・・

結婚ホヤホヤの美人の若い奥さん。
「僕」が性欲をもてあますムッツリすけべとは思わずに、気さくにやさしくしてやってくれる。豊満な身体の美貌を無防備にさらされてがまんができるわけがない!!


ギラつく欲情を抑えられず、盗聴やのぞきでを繰り返していると、ある日奥さんがオナニーしてる現場を・・・

多忙な旦那にほったらかしにされて若い身体を自分で慰めてるんだ!
奥さんのエロい秘密を知った「僕」は欲望が爆発する。

親切におかずのおすそ分けに来た奥さんに強引に酒を飲ませ・・・


新妻を毒牙にかける第一部と、弱みを握ってさらに奥さんと旦那のベットで奉仕と痴態を要求する第二部。

ノベル形式。7000字以上。



----------------------------

『美人携帯スタッフをストーカーレ○プ』

旧タイトル:美人携帯スタッフに接客されて欲情レ●プ

「いつもありがとうございます」
その携帯ショップを訪れると制服姿の美形の女性がいつも微笑んでくれる。
ストッキングに包まれた形のいい足、制服のベストを押し上げてる形のいい豊満なバスト。
タイトスカートで尻の形も見えながら胸元のスカーフがお洒落な制服。

この彼女と会うためだけに俺は支払いだなんだと色々と理由をつけて店舗に足を運んでいた。
豊かなおっぱいを目の前にブースで二人で話していると、香水の匂いの中で彼女に酔ってしまう。

きちんとした女性なのに二人っきりで接客してくれるのでキャバクラか風俗にでも居るような気分になってしまう。
何度も彼女に逢いに行くうちに俺は次第に彼女の魅力の虜となる。
(あの乳を揉みしだきたい・・・ スカートをめくり上げてストッキングに包まれたパンティの匂いを嗅ぎたい)

燃え上がる欲情を抑えきれなくなった俺は、帰宅する彼女を付けて偶然を装って声をかけて・・・

気品ある美しい女性スタッフに恋心と肉欲が暴走した男の話。
約1万3000字





----------------------------


『図書館の変質者 美人妻の初体験』

旧題:若妻美咲の秘密の被虐体験

控えめな性格だが子供のころから目立つ美貌で性格に不釣り合いに巨乳で注目を集める存在だった美咲。

Fカップもあったので男から卑猥な言葉をかけられたりいやらしい目つきで見られ
正直嫌でコンプレックスでしかなかった。

夫も美人の美咲が巨乳であるのに目を付けて結婚した節があり、
結婚当初はさんざんおっぱいをおもちゃにされてセックスさせられた。



まだ若い美咲は夫に身体を開発されてしまい、セックスをしていない時などはどこか悶々とする
感情を覚えていた。
しかし貞淑で控えめな美咲は、男遊びをすることもない。

ある日趣味の読書に図書館に行って痴●が出没するという噂を耳にする。
身体のラインが見える上着を身に着けて出かけた日、隣に見知らぬ男が座って自分の胸に手を這わせてきて……

抵抗できない美人妻が見知らぬ男からわいせつ行為を受け、抵抗しなかったせいでそれが日を追うごとに過激化していき……

8000字以上


----------------------------
『普通のOLなのに酔わされて強●3Pと野外ファック 』

前に彼氏と別れてからずいぶんと男にはご無沙汰な私。
会社に入って数年たつも新しい出会いは無く、性欲はあっても自分で慰めるだけ。
SEXする感覚を忘れてしまうほど。

会社の打ち上げの夜、生理前でいつも以上にムラムラしていた。
大勢の男性がいる中で余計に気持ちがふわふわしてきたけど、会社の飲み会なので
表面的には澄ましていた。

欲情を打ち消すように飲む中で悪酔いしてぐてんぐてんになった私。
介抱してくれたのは直属のやさしい上司とレスリング経験者のムキムキの先輩。

長い独り身の欲求不満と悪酔い、大好きな上司と先輩に連れられて帰ってるうちに
秘めていた欲望が頭をもたげる。

暑いと外で服を脱ぎそうになるわ、二人に恋人のように甘えたり乱れまくる。
終電で無人の車両で二人に挟まれて男の匂いの中で身体をまさぐられ、唇を奪われ…

大胆な行為は車両を降りてからも続きトイレに連れ込まれる。

現実か酔った夢なのかもわからない中で夢うつつの関係。
片方の優しくもねちっこいセックスと筋肉質なパワフルなセックス。
ひどい酔いで頭がふらふらの中で何時間もわたる二人による強●フェラとSEX。
イっても許してもらえないセックス地獄。

約一万字

WEB SERVICE BY FANZA

都会の美人女性が油断して●されてしまった話【Inazuma】 無料情報!

都会の美人女性が油断して●されてしまった話【Inazuma】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

都会の美人女性が油断して●されてしまった話【Inazuma】はhitomiで無料で読める?

都会の美人女性が油断して●されてしまった話【Inazuma】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、都会の美人女性が油断して●されてしまった話【Inazuma】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(63675)中出し(62522)巨乳(60650)フェラ(44765)ぶっかけ(30949)制服(27906)パイズリ(27463)辱め(26148)野外・露出(22923)寝取り・寝取られ・NTR(22888)学園もの(22040)処女(17915)アナル(16335)イラスト・CG集(15914)人妻・主婦(15435)熟女(9916)(9225)学生(7963)拘束(7942)お尻・ヒップ(7409)ビッチ(7102)萌え(7037)少女(6547)3P・4P(6019)騎乗位(5945)妊娠・孕ませ(5892)ムチムチ(5776)アヘ顔(5748)後背位/バック(5592)ファンタジー(5556)正常位(5493)羞恥(5210)オナニー(5096)貧乳・微乳(5000)着衣(4933)ラブラブ・あまあま(4920)パイパン(4505)快楽堕ち(4480)水着(4479)下着(4456)黒髪(4299)ギャル(4250)肉便器(3947)金髪(3826)乳首・乳輪(3707)潮吹き(3655)監禁(3419)天然(3368)乱交(3356)淫乱(3338)痴女(3324)スレンダー(3255)競泳・スクール水着(3191)マニアック/変態(3182)汁/液大量(3147)アイドル・芸能人(3005)セーラー服(2977)褐色・日焼け(2959)女性向け(2917)触手(2875)日常・生活(2835)屋外(2751)顔射(2741)連続絶頂(2684)ハーレム(2665)クンニ(2651)ロングヘア(2607)パンチラ(2535)縛り・緊縛(2517)母乳(2510)搾乳(2508)陰毛・腋毛(2471)乳首責め(2463)近親相姦(2462)異種姦(2457)イラマチオ(2447)体操着・ブルマ(2434)コスプレ(2429)コミケ105(2024冬)(2426)口内射精(2418)癒し(2384)種付けプレス(2365)手コキ(2359)洗脳(2347)動画・アニメーション(2335)メイド(2289)放尿・お漏らし(2217)わからせ(2204)純愛(2196)ふたなり(2161)母親(2122)メス堕ち(2042)シリーズもの(2018)パンツ(1941)断面図あり(1939)盗撮・のぞき(1910)3DCG(1902)退廃・背徳・インモラル(1888)変身ヒロイン(1884)首輪・鎖・拘束具(1819)