キラキ○☆プリキュ○アラモード キュア○ェラート 立○あおいは意外にMっこ【アダルトコンテンツ作成工房】





ライブの後、静まり返った控室。
あおいはまだ、ステージ衣装のままソファに座っていた。
汗ばんだ喉を撫でるようにペットボトルを飲む彼女の目は、どこか…落ち着かない。
「なぁ…お前さ、今日ずっとこっち見てたろ」
俺がそう言うと、あおいは肩をビクッと震わせた。
「そ、そんなこと…見てねーし」
言葉と裏腹に、太ももをこすり合わせている。
目を逸らす、耳が赤い、身体は正直だ。
俺はソファに腰を落とし、指で彼女の顎を持ち上げた。
「嘘つくな。さっきから、ずっと俺に抱かれたくて震えてるじゃん」
「う、うるせー…そんなこと言われたら…っ」
耳元で、囁く。
「命令して欲しいんだろ?‘して’って、お願いしてみな」
あおいの瞳が揺れる。
それでも、素直に声を漏らす。
「…して。私に、好きにして…叩き潰すんじゃなくて…壊して…ほしい」
その瞬間、シャツをはだけ、ブラの上から胸を撫でる。
指先で優しくなぞると、あおいの呼吸が荒くなる。
「んっ…そこ、だめっ…やば…ッ!」
「誰に触られてそんな声出してんだよ、あおい?」
「お前に…っ、感じさせられてるの、私…ッ」
舌で乳首を転がすと、彼女の脚が勝手に開き始める。
指を下着の中に滑り込ませると、そこはとろとろに濡れていた。
「…びしょびしょじゃん。えらそうなこと言っといて、こんなに欲しがってたのか?」
「違うっ…のに、でも…きもちよくて…やだ…!」
そう言いながらも、あおいの身体は正直だった。
指を抜くと、彼女は自分から腰を揺らして求めてくる。
「ほら、自分から乗ってこい。Mなあおいは、命令されないとできないんだろ?」
「…うん…わたし、あなたのものだから…言う通りにするから、もっと奥まで、命令して…!」
あおいが腰を落とし、ずぶりと咥え込む。
「んあっ…やばっ、深いっ、そんなの…無理っ…!」
涙をこぼしながらも、締めつけはどんどん強くなる。
「言って?‘気持ちよくしてください’って、ちゃんとお願いしろ」
「お願いっ…気持ちよくして、いっぱい、いじめて…私、あなたじゃないとダメ…ッ!」
何度も、何度も、快感の波が押し寄せて、あおいは絶頂のたびに乱れていく。
クールなボーカリストは、今――
誰よりも素直で従順な、俺だけの可愛いM女になっていた。
「四つん這いになれ」
その一言に、あおいの全身がぴくりと震えた。
いつもは俺の上に乗って、荒っぽく腰を振るくせに――
今の彼女は、まるで従順なペットのようだった。
「…わ、わかった…っ」
彼女は黙って、ソファの上に手をつく。
タイトなデニムが下ろされ、引き締まったヒップがあらわになる。
ライヴで鍛えられた身体。
なのに、今は小さく、震えていた。
「見えないの…こわい」
「平気だよ。ちゃんと見てる。
お前がどんな顔で感じてるか、全部想像してやるよ」
「あっ…そんなこと言うなよ…ばか…」
尻の谷間を指でなぞると、彼女の太ももが小さく跳ねた。
もう、そこはとろけた蜜で濡れそぼっていた。
「なに濡らしてんだよ。まだ何もしてねぇのに」
「だって…後ろからって、想像しただけで…っ、変になっちゃう…!」
彼女の腰を掴み、浅く突き入れる。
「んっ…ひゃっ…! だめっ…まだ…心の準備が…!」
「もう準備できてんだろ?この熱さと締まり、完全に待ってたじゃん」
腰を深く打ち込んだ瞬間、
あおいは背中を反らせて声を上げる。
「んあっ、あっ、そんなに…激しいの、無理ぃ…!」
パチンッ…パチンッ…
音が室内に響き、あおいの小さな悲鳴が重なる。
「声、出てるよ。お前…後ろから突かれて感じるの、好きなんだな?」
「すきじゃない…っ、すきじゃないのにっ…でも、気持ちよくて…!」
彼女の手がソファの背にしがみつき、腰は本能的に押し返してくる。
「あっ、だめ、そんな奥まで、無理ぃっ!」
「言えよ。欲しいって。後ろから滅茶苦茶にして、って…」
「お願いっ、あたしの中…壊して…後ろから、奥まで、あなたのにしてぇっ…!」
その瞬間、奥深くを突き上げながら絶頂が重なる。
あおいの背中が弓なりに跳ね、
全身で俺の名を叫びながら、
彼女は最高にいやらしい顔を見せずにイき果てた。
でも――
その顔を見なくても、声と震えと、
‘あおいのすべて’が、俺の中で熱く鳴り響いていた。
キラキ○☆プリキュ○アラモード キュア○ェラート 立○あおいは意外にMっこ【アダルトコンテンツ作成工房】 無料情報!
キラキ○☆プリキュ○アラモード キュア○ェラート 立○あおいは意外にMっこ【アダルトコンテンツ作成工房】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
キラキ○☆プリキュ○アラモード キュア○ェラート 立○あおいは意外にMっこ【アダルトコンテンツ作成工房】はhitomiで無料で読める?
キラキ○☆プリキュ○アラモード キュア○ェラート 立○あおいは意外にMっこ【アダルトコンテンツ作成工房】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、キラキ○☆プリキュ○アラモード キュア○ェラート 立○あおいは意外にMっこ【アダルトコンテンツ作成工房】を読むことはできませんでした。
本日の人気記事

オンナノコになったら友達がいっぱいできました【晴天艦】

子どもの担任が人妻爆乳女教師 エロすぎたから面談後に中出し不倫セックス【あーるえむえふ】

スキル絶対君主でアスナを犯し尽くす!【こっとろん】

日焼けした部活少女と裸でハッスル【starking】

極太黒チンポには抗えなかったクール系爆乳J〇【すまたにごん】

まじめクラブ総集編1【まじめクラブ】

家守の少年 The Motion Anime -中編-【survive more】

イケメン教師の受難 伝説の水泳大会篇 第4巻 快感に溺れるイケメン教師【海老沢 薫】

とらぶる寝取られ楽園崩壊【ぐれむりん】

一発ヒーローアカリちゃん9【フクロウなる鳥】

優等生は隠れビッチ【ぽるえち】

きみのちょっと良いとこ見てみたい【泥中のアイス】

親が旅行中に、発育期の妹に我慢できず犯しまくった。【タオぱいぱい】

鬼滅〇刃エロCG集【全14キャラ フルカラー500枚】【二次ソムリエ】

幼馴染JKの初イキも処女も奪う『言えないことばかり』【漫画喫茶瀬戸(瀬戸涼子)】

Secret Bunny【甘艶工房】

義理の妹にふざけてプレイしてみたら【みそのえん】

肉便器女子校生【おとぎの夜あそび】

南国旅行に来たおっさんが現地のロリ○女に種付けしまくった話【かものん】

【アップデート版】エッチなヱヴァ●ゲリヲン-触手編-【変態乾燥肌】

催●支配 学園中の巨乳・爆乳女子校生を孕ませまくれ【金の男根】

わくわく催●アプリ大パニック【ちくわ会】

NAME COLISEUM ナイトメアパラダイス OZ トリプルパック&コミッションイラスト集【BLACK SOUSAI STUDIO】

優しいお兄ちゃんに巨根のちんちんでねっとり責められたい【エッチなまりる】

爆乳メイド【hassanH2】

お客様は神様・・・ですよね?【eeAI】
![[隔週刊]ポニテマニアックス 第66話 「コギト・エルゴ・スム」【studio みゃーび】](https://wakab.jp/wp-content/uploads/2025/02/[隔週刊]ポニテマニアックス-第66話-「コギト・エルゴ・スム」.jpg)
[隔週刊]ポニテマニアックス 第66話 「コギト・エルゴ・スム」【studio みゃーび】

明日香☆内科で時間停止?エロ診療やりたい放題【秘密らぶ】

彼氏のおじいさんにイかされるまで出られない部屋【HYE-LABORATORY】

メタルちんちん!【でぃざいであす】
人気

妹のブラを選ぶ。そしてセックスをする。【パルテノンの宴】

皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた2【たまごやき】

五等分の種付けおじさん 中野〇玖編【こっとろん】

風紀委員長は今日からみんなのオモチャです!2【畠山書店】

きみのちょっと良いとこ見てみたい【泥中のアイス】

2.5D系イケメン男子の最高に気持ちいいS●X【sorakaのAIイケメン置き場】

妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが【パルテノンの宴】

熟女の花嫁日記【AI激安王】

悶絶発狂歌姫+鬼娘〜歌姫焦らし責め&鬼娘快楽責め〜【NobleCats】

寝取り動画が送られてきたけど思ってたのと違った【ロマちんこ】

奉仕学園No.26〜学園の可愛いギャルとヤリまくり生活!!〜温泉旅行編vol.2〜 【CG500枚】【ぽるるん】
