【NTR後悔】妻を寝取らせなんてするんじゃなかった…【音鳥心愛】







【総ページ数】
・73ページ
【あらすじ】
僕ら夫婦はここ1年程、特殊な性癖を曝け出している。
「寝取られる」のが好きな僕とそれに付き合ってくれる嫁の梨花ちゃん。
他の人に理解を得られるとは思っちゃいないが、一応僕だって寝取られた時の悔しさや罪悪感は持ち合わせている。
でも、それを凌駕する恍惚感が病みつきなのだ。
だって、梨花ちゃんも合意しているとはいえ、いい顔はしていないから。
それはつまり、「僕にだけ抱かれたい」ということの裏返し。
だから、梨花ちゃんが嫌々抱かれているのを見ると愛を感じるんだ。
(交代で僕にも寝取らせたのは未だに解せないけど)
今日は僕らと同じ会社にいる男を誘っている。
男も夫婦であることを知っているから、きっと興奮するだろう。
僕も自分の嫁が寝取られることを想像すると・・・
「――さん、修治さん! 聞いてる?」
「あ、ああ、ごめんね。なんだっけ?」
「私と同じ会社だからどうせなら一緒に帰りたいのだけど」
「あ、あー・・・そうだよねっ、僕からソイツにそう伝えとくけ――」
「ううん、修治さんに面倒かけたくないしその人の連絡先を教えて?」
「ちゃんとプレイをするならそういうムードって大事でしょ?」
「そう、だね。じゃあ僕の方で送っとくから」
「ありがとう。これで通勤中に連絡しとくわ」
「もう打ち合わせはいいかな? 残業せずに帰るから早めに出社したいの」
「うん。大丈夫だよ・・・いつも言ってるけど――」
「ふふっ、分かってる。本当に辛くなったら修治さんに助けを呼ぶわ」
(そう言って一度も呼んだことないくせに。でも健気だなぁ・・・)
どこか余裕な表情で玄関を後にする梨花ちゃん。
僕が送った男の連絡先なんて貰ってどうするというのだろう。
合意を得ているとはいえ、梨花ちゃんの心を傷つけるのに。
そんな相手の連絡先なんて必要だったんだろうか?
(でも、まぁ・・・いつものように最後は僕に擦り寄ってくるよな?)
(僕には梨花ちゃんしかいないって思えるし梨花ちゃんだって・・・)
なぜか感じる一抹の不安を払拭するように、僕もスーツを身に纏い程なくして同じように家を出た。
(来月は梨花ちゃんの番だけど、僕に誰を当てがってくるんだろう)
そう考えていたらいつの間にか、先刻の不安も消え去った。
(早く仕事終わらせないとな!)
(あ、早過ぎると梨花ちゃんがまだ家にいないかもしれないんだった)
「んはっ、はっ、あっ・・・んぁっ!」
「っな、なぁ・・・本当にいいの? 俺がヤッちゃって」
「後藤君だって腰、止まらないくせに・・・っ、口だけ、ねっ」
「・・・っ、まぁ――なっ!」
「ああぁぁっ! そんなに激しくしたらっ、音が・・・っ」
「個室のトイレだし声も響いちまうな」
(は・・・? この声、明らかに梨花ちゃんの声だよね)
なんだかんだで残業してしまった僕は、帰宅前にトイレに寄った。
それがどうして、用も足せないくらい緊張が走るのか。
(僕は家でって言ったはずだよね? それよりも――)
社内でヤリチンだと悪評高い後藤の声もするのが不思議でたまらない。
どうして僕が梨花ちゃんを抱いてほしいと依頼した男と違うんだ・・・!?
【NTR後悔】妻を寝取らせなんてするんじゃなかった…【音鳥心愛】 無料情報!
【NTR後悔】妻を寝取らせなんてするんじゃなかった…【音鳥心愛】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
【NTR後悔】妻を寝取らせなんてするんじゃなかった…【音鳥心愛】はhitomiで無料で読める?
【NTR後悔】妻を寝取らせなんてするんじゃなかった…【音鳥心愛】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、【NTR後悔】妻を寝取らせなんてするんじゃなかった…【音鳥心愛】を読むことはできませんでした。
本日の人気記事

きみのちょっと良いとこ見てみたい【泥中のアイス】

【500枚】裸ラ〇ドセル通学週間 放課後ホームレス奉仕活動ボランティア【アライアイ】

性処理課に配属された新入社員が先輩と寝取られエッチ【なすびーず】

三月なのかの受難【ラコーンシティ】

判決、被告人は私のディルド刑に処する【ちょっとB専】

アンダーグラウンドアイドル【えあいなえ】

娘の彼氏寝取りました【すぷらっしゅまうんてん】

不思議道具で思い通り!!「むっつりメガネ」でスケベオナホ女の出来上がり Vol.2 フェチな人向けコスプレエッチ【アヘ顔好き集まれ!!ぬき処・朱作】

妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが【パルテノンの宴】

五等分の種付けおじさん 中野〇玖編【こっとろん】

母さんを俺の妻にするために全力で孕ませてみた【mamaya】

少女護送【Pollute a Innocence】

淫療ファイル 〜被験者No.1 ナ〇〜【ぱちゅ】

すいちゃんは今日もエロい【BLUE RABBIT】

NTR強●●EX 西連寺◯菜【あんらいふ】

アプリで支配〜清楚な女子校生とセックスやり放題〜【かわいいイチゴ】

今日のパンティーチェック!その2【SUPER-PIPELINE】

廃病院の患者【てるてるがーる】

【黒髪ブルマ】ぬれぬれ中出しFA〇K!〜じっくりアへ顔見ちゃ嫌ぁ〜【ぷよんぷよんスライム】

性処理肉便器〜白上フ〇キ編〜【夢の楽園】

一目惚れした人妻ギャルをDVクズ夫から寝取って幸せにする【ハレノヒ】
![[tabatacopon]続・洗脳ハーレム_ルームシェアの管理人になって_世界を守る女の子達を好き放題【タバタコポン】](https://doujin-assets.dmm.co.jp/digital/cg/d_633276/d_633276pr.jpg)
[tabatacopon]続・洗脳ハーレム_ルームシェアの管理人になって_世界を守る女の子達を好き放題【タバタコポン】

マゾしか負けないゲーム研究部【傾向音】

幼馴染のバスケ女子が寝取られる話【るにサークル】

『女子校レズいじめ、クラスメイト全員からネチネチと乳首責めや焦らし責めにされ悶える女子〇生』【後編】【淫乱テディベア】

僕の彼女がヤリチンのクズ男に寝取られて感じまくってるのを目撃してしまった【デカめろん】

セックスマナー 〜ヤリチン新入社員〜【女を弄びたい】

俺の農場にギャルが来た!!【快楽建設本店営業部】

精子バンクの女性職員【此処から】

敗北プ○キュア-フレ○シュプ○キュア編-【Eros100%】
人気

きみのちょっと良いとこ見てみたい【泥中のアイス】

搾乳調教2【あゆみ堂】

五等分の種付けおじさん 中野〇玖編【こっとろん】

皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた2【たまごやき】

妹のブラを選ぶ。そしてセックスをする。【パルテノンの宴】

皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた【たまごやき】

妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが【パルテノンの宴】

箱の中身当てゲーム【マンボー】

DK古森君の性事情2〜乳首開発・尿道責め編〜【ねんねことばり】

マゾしか負けないゲーム研究部【傾向音】

プリキュア敗北フルボッコ孕ませ姦 円亜〇里【AIUEOEKAKI】
