クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった【ペンギン千番地】

クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった
クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった1クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった2クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった3クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった4クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった5クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった6クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった7クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった8クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった9クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった10

俺の部屋に入り浸る、生意気幼馴染からの好感度をアプリで測定したら、なんとまさかの100%……!?

そうとわかれば遠慮はいらない!
強気に迫って、イチャラブエッチを楽しみます……!

――――――――――――――――――――――――
本作はストーリーにこだわり、キャラクター同士の会話や関係性をじっくり描いています。
「キャラの魅力を深く楽しみたい」「ストーリーのあるエロが好き」な方にオススメです!
※スピーディにエッチシーンを求める方には向かないかもしれません。
――――――――――――――――――――――――

◆ストーリー
学校中の男子から注目を浴びる、
爆乳美少女、霧島茉優(きりしま まゆ)。

たしかに見た目はいいけれど、中身はとんでもない暴君である。
幼馴染の俺が言うんだから間違いない。

ふたつ年上の俺を敬う様子はみじんもないし、
それどころか俺の部屋に入り浸って、俺を下僕のようにこき使ったりする。

本当に本当に、生意気な女だ。

「目の前にポテチがあったら食べたくなっちゃうように、久幸の顔を見たらわがまま言いたくなっちゃうのよ」

とか、平気でのたまうからな……。

……まあでも、アレだ。
好きか嫌いかで言えば、それはもちろん……大好きである。

やっぱり顔は超かわいいし、おっぱいの大きさも素晴らしい。
ごくごくまれに、かわいげなんかもあったりするし……

気を遣わなくていいから、一緒にいてなんだかんだで楽しいんだよな。

できることなら恋人になり、思う存分イチャイチャしたい。
エロいことをしまくりたい。

けど、茉優のほうはどうだろう。
俺のことを男として見てるかどうか……
正直、よくわからなかった。

そんなある日。
友人からとんでもないアプリを送ってもらう。

なんと、これを使えば好感度を測定することができるらしい。

そんな都合のいいもんがあるのか……?

と思いつつも、なにかのきっかけになればと思い、試しに茉優に使ってみる。

そしたら『好感度……100%』という結果が出て……!

さらにこんなアドバイスが表示される。

『相手の方は、あなたのことを愛しています。
あなたにその気があるなら、すぐにでもアプローチするべきです。
いまなら確実にうまくいくでしょう』

『相手の方は、あなたと結ばれることを望んでいるので、男らしく押し倒してあげるのも有効です』

『一度抱いてあげれば、相手の方は、ますますあなたの虜になります』

『どんな要望にも喜んで応じてくれるようになるので、お好きなプレイを楽しみましょう』

まじかよ……!
すげえ……!
そうとわかれば、こっちのものだ……!

欲望が爆発した俺は、強気に茉優に迫っていく。
すると、茉優は反発しつつも、徐々に素直になってくれ――

「ずっと久幸とこうなりたいって思ってたっ」
「おっぱいもおまんこも、久幸専用だからっ」
「いっぱいかわいがってっ」

長年の想いを成就させ、最高の初体験をさせてもらう。


◆キャラクター
主人公
矢野 久幸(やの ひさゆき)
どこにでもいるような平凡な男。
と見せかけて、実は面倒見がめちゃくちゃいい。
ふたつ年下の茉優を幼少時からかわいがっており、
たいていのわがままはよくも悪くも許してしまう。

霧島 茉優(きりしま まゆ)
ヒロイン
グラビアアイドル顔負けの爆乳美少女。
久幸の幼馴染で、久幸に甘えることに慣れきっている。
久幸のことがずっと好きなのだが、なかなか素直になれないでいる。
胸が大きすぎることを、実はちょっと気にしている。

◆プレイ内容
あまあまファーストキス&乳揉み
煽られながら搾り取られるパイズリフェラ
お互い初めての生エッチ(正常位)

◆こんなかたにオススメ
年下の幼馴染がお好きな方。
生意気な態度で甘えられるのがお好きな方。
イチャラブがお好きな方。
行為に至るまでの過程も楽しみたい方。

◆収録内容
基本CG 4枚+α
本編 735枚
おまけエピソード 49枚
イラスト素材(文字なし) 757枚
その他 12枚
総ページ数 1553枚

◆制作
ペンギン千番地(Twitter:@pen_1000)
イラスト:ぱんな(Twitter:@panna44)
パッケージデザイン:ジュナ(Twitter:@_awful_things_)

WEB SERVICE BY FANZA

クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった【ペンギン千番地】 無料情報!

クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった【ペンギン千番地】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった【ペンギン千番地】はhitomiで無料で読める?

クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった【ペンギン千番地】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、クソ生意気な巨乳幼馴染に好感度測定アプリを使ったら俺のことが大好きだとわかったのでヤラせてもらった【ペンギン千番地】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(66141)中出し(65230)巨乳(63026)フェラ(46925)ぶっかけ(32364)制服(29032)パイズリ(28889)辱め(27216)寝取り・寝取られ・NTR(23846)野外・露出(23713)学園もの(22898)処女(18432)アナル(17080)イラスト・CG集(16495)人妻・主婦(16071)熟女(10357)(9568)拘束(8351)学生(8250)お尻・ヒップ(7679)ビッチ(7360)萌え(7281)少女(6737)3P・4P(6262)騎乗位(6249)妊娠・孕ませ(6169)アヘ顔(5989)ムチムチ(5969)後背位/バック(5872)正常位(5754)ファンタジー(5693)羞恥(5344)オナニー(5284)貧乳・微乳(5254)着衣(5137)ラブラブ・あまあま(5062)快楽堕ち(4666)パイパン(4659)水着(4639)下着(4607)黒髪(4456)ギャル(4389)肉便器(4132)金髪(3967)乳首・乳輪(3812)潮吹き(3763)監禁(3594)乱交(3502)淫乱(3495)痴女(3452)天然(3451)スレンダー(3373)競泳・スクール水着(3330)汁/液大量(3306)マニアック/変態(3269)セーラー服(3107)アイドル・芸能人(3099)褐色・日焼け(3070)女性向け(2993)触手(2942)日常・生活(2937)顔射(2850)屋外(2827)連続絶頂(2789)クンニ(2772)ハーレム(2748)ロングヘア(2698)縛り・緊縛(2663)パンチラ(2632)搾乳(2627)母乳(2573)イラマチオ(2543)コスプレ(2541)近親相姦(2540)陰毛・腋毛(2538)体操着・ブルマ(2534)異種姦(2533)乳首責め(2525)種付けプレス(2502)口内射精(2502)癒し(2469)コミケ105(2024冬)(2464)手コキ(2449)動画・アニメーション(2445)洗脳(2408)メイド(2393)放尿・お漏らし(2296)わからせ(2272)純愛(2260)ふたなり(2210)母親(2177)メス堕ち(2120)シリーズもの(2101)パンツ(2010)断面図あり(1991)盗撮・のぞき(1975)変身ヒロイン(1963)退廃・背徳・インモラル(1943)3DCG(1943)首輪・鎖・拘束具(1910)