まさかの!! 会社の部下がSM倶楽部の女王様だったというお話!!【北斗七星】











朝比奈心美26歳はどこにでもいる普通のOL!!
そんな心美は営業企画開発の仕事をしていた!!
日々、提案書を作成してその内容を上司の課長にチェックしてもらうのだった。
心美の上司である課長の武蔵剛毅35歳は、体育会系のイケメン熱血タイプの熱い男!!
とにかく熱く厳しい熱血指導課長だ!!
心美はそんな剛毅が苦手だった・・・・
決して悪い人ではないのは分かっているのだが苦手なのだった・・・・
「課長!! 提案書が出来ました!! ど・・どうでしょうか?」
恐る恐る剛毅に提案書を提出する心美。
「全然ダメ!!! とても入社4年目とは思えない!! やり直し!! こんなんじゃ話にならないよ!! 大体君はね
・・・・・・・」
だがダメ出しを食らい剛毅に激しく叱咤されるのだった!!
仕事終わりの帰り道、落ち込む心美。
だが、そんな心美にはアレがあった!!!
お楽しみはこれからなのだ!!
実は心美は会社に内緒でSM倶楽部の女王様をしているのだった!!
「あああぁぁぁぁ!!! 最高ぉぉぉ!! 女王様としてM男を責めていると何もかも忘れられるわぁぁ!!」
見た目とは裏腹に実はドS女の心美!!
男性を責めると熱く興奮してしまう性癖なのだ!!
心美にとってSM倶楽部の女王様のお仕事は、まさに天職なのだ!!
会社にバレないように「美穂女王様」と偽名を使ってお仕事していたのだった!!
そんなある日の事・・・・
いつものように心美は予約客が指定したラブホテルへと向かった!!
今日はいったいどんなM男ちゃんなのだろうかとウキウキしながら部屋のチャイムを押した!!
すると部屋の中から出てきたのは、なんと会社の上司である剛毅だった!!!!
「へっ?? あ・・朝比奈さん?」
「えっ?? か・・課長??」
お互いに時が止まったように、目の前の現実を受け入れられないでいた!!
そう・・・実は心美の偽名である美穂女王様を指名したのは剛毅だった!!
もちろん美穂女王様に調教されに来たのだ!!
その外見と普段の仕事ぶりからは想像出来ないが、実は剛毅は性的にドMだった!!
女性にエロく激しく責められると興奮する性癖なのだった!!
「ま・・・まさか美穂女王様って朝比奈さんなの??」
コクリと頷く心美。
「し・・信じられない!! こんな事あるぅぅ!!」
大パニックの剛毅。
「じゃあ・・・M男ちゃんのお客さんの中村さんって課長??」
「実はそうなんだ・・・」
まさかの!! 会社の部下が自分が調教で指名したSM倶楽部の女王様だったのだ!!!
部屋に入りお互いに沈黙が続く・・・
そして、同時に口を開く!!
「お・・・お願いです!! この事は誰にも言わないで下さい!!!」
「も・・もちろん!! 君こそ僕が実はM男だったなんて会社の人には言わないでね!!」
お互いに秘密にしていた事を内緒にする約束を交わした!!
そして・・・・
「あ・・あの・・・せっかくだから私と遊んでいきます??」
「そ・・そうだね・・せっかく来た事だし遊んでいこうかな!!」
こうして二人はSMプレイをする事になった!!
いつも顔を合わせる会社の上司!!
しかも、苦手としている上司をM男として遠慮がちに責める心美!!
だがプレイが始まると剛毅は本物のMだった!!
自分の責めに感じる剛毅を見て、心美も徐々にボルテージが上がっていった!!
そして、プレイ後二人は会社の人間にはバレないようにお互いに気を付ける事を約束した!!
その後も心美に調教されにSM倶楽部に足を運ぶ剛毅!!
回数を重ねるうちにお互いに遠慮もなくなり、すっかり女王様とM男の関係になっていた!!
どんどんエスカレートするプレイはどどまる事を知らず、仕事中も社内で「お遊び」をする二人!!
こうして二人の秘密の関係はどんどん濃密なモノになっていくのだった・・・・
そして、会社の人にはバレずに二人の秘密の関係は続いていくのだった!!!
M男のための、こんな展開あるの的なストーリーのSMエロ漫画です!!
ありそうで無さそうな、まさかの展開!!
そんな願望を照らし合わせてお楽しみ下さい!!
まさかの!! 会社の部下がSM倶楽部の女王様だったというお話!!【北斗七星】 無料情報!
まさかの!! 会社の部下がSM倶楽部の女王様だったというお話!!【北斗七星】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
まさかの!! 会社の部下がSM倶楽部の女王様だったというお話!!【北斗七星】はhitomiで無料で読める?
まさかの!! 会社の部下がSM倶楽部の女王様だったというお話!!【北斗七星】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、まさかの!! 会社の部下がSM倶楽部の女王様だったというお話!!【北斗七星】を読むことはできませんでした。
本日の人気記事

実写風超乳33【六六】

エロ姫:挿入・中だし・縛り編【EroHime】

エロエロ女学園のパコパコ学園祭【汁っけの多い柘榴】
.jpg)
寝取られ日誌 ゴール〇ングロー(〇ークナイツ)【豆腐の角】

温泉入浴写真集vol.1【副業次郎】

めぐみん寝取られ〜レ〇プされ堕ちていくヒロイン〜【黒い飲み物】

縛られて喜ぶドMの淫乱巨乳美女【カザハナAI】

むちむち爆乳褐色の幼なじみがエロすぎる!【おまんこぽん】

性処理係のなるせちゃん!クラスの男子の肉便器としてパコりまくりの淫乱な日々【むにむにご飯】
-セリフ付きフルカラー.jpg)
大量脱糞お漏らし 学校脱糞編(JK・女教師) セリフ付きフルカラー【AIスカマニア】

旅館の巨乳美人女将のおもてなし…熟れた身体に中出し三昧!【セリフ付き】【ぷよぷよ天国】

ベッドの上で拘束され〇される不知〇フレア 72枚【BOUZU】

聖棍棒様を幸せにしたい【AIUEOEKAKI】

プリキュア敗北フルボッコはらませ姦 野〇はな【AIUEOEKAKI】

プリキュア敗北フルボッコ孕ませ姦 円亜〇里【AIUEOEKAKI】

あの日知ったパパ活の意味を女子校生はまだ知らない【夢絵織】

姫君様に、教育係の特権行使!part.10【しおあず】

NTR寝取られファンタジー〜僕の名前はタイラスです3〜【Yoshizou888】

熟女の時間 part2 小料理屋女将 岡村美鈴(39)の場合【AI工房ひげめがね】

本番ができるストリップ嬢 ヒ〇タ・サ〇ラ・テ〇テン編【潮吹きマン】

【ONE PIECE】徹底拘束!監禁され機械姦で快楽堕ちの辱め【SM心を刺激する】ワンピースのナミ・ハンコック【フェチ堂】

彼女の犯●れているところを見ていたい りんかん学校の写真【ルーブル書院】

爆乳キャンギャル ― 笑顔で誘惑ハイレグ痴態 〜秘密の契約、しましょ〜【アルコール桃源郷】

オタクに優しいギャル、堕ちる【熊倉水】

淫らな身体で男子学生を誘惑してくるHな保険の先生【AIレボリューション】

AIエロ画像20枚エルフ×触手1【もう限界】

東方イラストエロ画像_東方Projectに登場する主人公たちのエッチな画像集【エロココ!】

褐色少女の着替え2【今日の献立】

下着って【ヌケルくん】

幼なじみに中出し調教記録〜清楚なJKは俺だけに従う、快楽漬けの日々〜【カムジャタン】
人気

プリキュア敗北フルボッコはらませ姦 野〇はな【AIUEOEKAKI】

東方イラストエロ画像_東方Projectに登場する主人公たちのエッチな画像集【エロココ!】

全編緊縛CG集ぎちむち調教パックvol.5【黒りりの部屋】

【全身フルショット】ちょいぽちゃ〜ぽっちゃり体型の爆乳女子【爆乳こそすべて@むちむちAI美女】

ロシデレ お兄ちゃんを裸エプロンで誘惑して近親相姦 周〇有希【ぶるーしゃとー】

五等分の種付けおじさん 中野〇玖編【こっとろん】

ギャル達の性処理係になった僕【チョコラッテ】

新・あのヒロインと純愛子作りSEX〜由比ヶ〇結衣編〜【かしんこじ】

Reゼロから始める異種性生活HARDCORE エミリア【AI女学園 LOW】

ナ●さんブチギレ??催淫状態でムラムラが止まらない!!!【ロドロド】

搾乳調教2【あゆみ堂】
