◆セリフ付き◆お母さんとの背徳的でラブラブな日常を描いたCG集【妄想サチュレーション】

◆セリフ付き◆お母さんとの背徳的でラブラブな日常を描いたCG集
◆セリフ付き◆お母さんとの背徳的でラブラブな日常を描いたCG集1◆セリフ付き◆お母さんとの背徳的でラブラブな日常を描いたCG集2◆セリフ付き◆お母さんとの背徳的でラブラブな日常を描いたCG集3◆セリフ付き◆お母さんとの背徳的でラブラブな日常を描いたCG集4◆セリフ付き◆お母さんとの背徳的でラブラブな日常を描いたCG集5◆セリフ付き◆お母さんとの背徳的でラブラブな日常を描いたCG集6◆セリフ付き◆お母さんとの背徳的でラブラブな日常を描いたCG集7◆セリフ付き◆お母さんとの背徳的でラブラブな日常を描いたCG集8

妄想サチュレーションと申します。
普段は別名義で小説投稿サイトにてストーリー重視のR18小説を執筆しています。
ろくでもないエロネタばっかり頭に浮かぶくせに書いている小説は割と純愛寄りなので、ストーリーの展開上無理がありすぎて書くに書けないでいるマニアックな妄想が、最近とうとう脳内で飽和状態(サチュレーション)に達してしまったため、AIイラストでそれを具現化することを思いつきました。
ちょっとかっこいいっぽいサークル名は、そういうしょうもない理由で命名されたものです。

本作は、これまでの作品とは少し色合いが変わり、セリフ入りのCG集となります。
もう少し小説書きという本業の趣味を生かせて、なおかつ実用的なCG集は作れないものかと考えた結果、本作はすべてのイラストにヒロインであるお母さんのセリフがつくことになりました!
息子(あなた)のことが大好きなお母さんが、あなたとの背徳的で、だけどとってもラブラブな日常の中で、エロく可愛く語りかけてくるその一言一言をぜひとも楽しんでいただければと思います。
一部に差分を含みますが、基本すべて独立したイラストとなります。従来作のようにグラビア風に同じようなイラストが続くということもありません。そしてすべての絵が実用的な用途を果たすことを目指して制作しました。具体的には作者自身のオカズとしても通用することを目指しました笑
イラスト枚数は合計51枚と決して多くありませんが、一枚一枚吟味し、納得のいく仕上がりになったと思います。
セリフ無しイラストも同梱いたしますので、純粋にお母さんのエロイラストとして楽しんでいただくことも可能となっております。

なお、DLsiteさまにおいて先行して配信が開始している同名のCG集と同一の内容となりますので、ご購入の際はご注意ください。


お品書きは以下の通り。

1.背徳的でラブラブな日常編:40枚
タイトル通り、あなたとお母さんとの、インモラルだけど、だからこそよりラブラブな日常を描いた内容になります。
ストーリーの流れといったものは特になく、作者の煩悩が駄々洩れるままに笑、順不同でお母さんのとってもエッチなセリフ付きのエッチなイラストが詰めあわされた内容となります。
制服デートからの露出プレイやスク水海水浴でのおもらしプレイ、メイドコスでの事後CGやネコミミ&スポブラ&ブルマコスでのにゃんにゃん媚び媚びCG、マイクロビキニでのお風呂場でのエッチCG、体面座位や種付けプレスなどのセックスシーン、父親とセックスしたことに対するおしおき緊縛プレイなどなど、母子がやっちゃいけない禁断のプレイを思いつく限り詰め込みました。
イラスト枚数は36枚、差分を含めて合計40枚になります。その全てに実用可能であることを目指したセリフが付きます。差分絵においても、すべて別のセリフが入ります。

2.息子の妄想お母さん編:11枚
好きだからこそ汚したい。大切で大好きなお母さんを本当に汚すのはイヤだけど、妄想の中でなら、自由に思い描くことができる。そんな、少しばかり倒錯した息子(あなた)の妄想を描いた内容になります。
ネトラレプレイや集団レ〇プ、触手産卵プレイやふたなりになったお母さんの自慰行為やセックスシーンなど、どれも現実にはあり得ない妄想だからこそ、ふだんのエッチなプレイとはまた違った興奮をあなたにもたらしてくれることでしょう。もちろんすべてセリフ付きです。
なお、最後に一枚、あなたとお母さんがまだ実行できないでいる、お母さんの大きい方の排泄シーンを描いたCGを別フォルダでおさめてあります。お母さんのそんな姿の妄想でもすごく興奮してしまうくらいお母さんのことが大好きだという息子のマインドを表現したかったのですが、スカNGの方はフォルダを開かずに速やかにゴミ箱に投入してください。

セリフ付きのCGを作成するのは、想像していた以上に大変でした笑 けれど苦労した分、よい出来になったと自負しております。価格も可能な限り低価格におさえてありますので、少しでも興味をお持ちの方はぜひ手に取っていただければと思います。そうして、ぜひお気に入りの一枚を見つけていただければと思います。
今後も従来のCG集の体裁にこだわることなく、様々な手法を模索していきたいと思います。そうして、作者、購入してくださる方双方が満足できるような、そんな楽しい同人活動を続けていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします。

画像枚数:
1.背徳的でラブラブな日常編:40枚
2.息子の妄想お母さん編:11枚
合計:51枚

上記セットをそれぞれセリフ有り、セリフ無しでご用意いたします。
それらの合算で102枚ということになります。


解像度:2304×2304
画像フォーマット:JPG

※ 本作に出てくる人物は成人女性を想定しています。
※ 本作はStable diffusionによるAI生成作品です。
※ 一部手足にAIイラスト特有の破綻があるものを含みます。ご了承ください。
※ 慣れないセリフ付き作品のため、ごく一部文字が見切れている部分がありますが、内容の把握には問題ないと思います。以後の作品では気を付けたいと思います。

WEB SERVICE BY FANZA

◆セリフ付き◆お母さんとの背徳的でラブラブな日常を描いたCG集【妄想サチュレーション】 無料情報!

◆セリフ付き◆お母さんとの背徳的でラブラブな日常を描いたCG集【妄想サチュレーション】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

◆セリフ付き◆お母さんとの背徳的でラブラブな日常を描いたCG集【妄想サチュレーション】はhitomiで無料で読める?

◆セリフ付き◆お母さんとの背徳的でラブラブな日常を描いたCG集【妄想サチュレーション】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、◆セリフ付き◆お母さんとの背徳的でラブラブな日常を描いたCG集【妄想サチュレーション】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

中出し(84264)おっぱい(83498)巨乳(79628)フェラ(62055)ぶっかけ(42189)パイズリ(38864)制服(37135)辱め(34124)寝取り・寝取られ・NTR(30048)学園もの(29022)野外・露出(28989)処女(22220)アナル(21939)イラスト・CG集(20011)人妻・主婦(19699)熟女(12684)(11758)拘束(11529)学生(10406)お尻・ヒップ(9612)萌え(8954)ビッチ(8758)妊娠・孕ませ(8364)騎乗位(8245)3P・4P(8171)少女(7910)アヘ顔(7749)後背位/バック(7726)正常位(7522)ムチムチ(7335)ファンタジー(6856)オナニー(6806)着衣(6770)貧乳・微乳(6638)ラブラブ・あまあま(6502)羞恥(6485)水着(6125)パイパン(5946)快楽堕ち(5898)下着(5699)ギャル(5661)黒髪(5542)肉便器(5396)金髪(5015)監禁(4955)潮吹き(4713)乳首・乳輪(4590)乱交(4498)競泳・スクール水着(4450)淫乱(4214)汁/液大量(4199)スレンダー(4184)痴女(4054)褐色・日焼け(4011)セーラー服(3951)アイドル・芸能人(3897)マニアック/変態(3897)天然(3893)縛り・緊縛(3847)顔射(3782)日常・生活(3747)クンニ(3739)触手(3713)連続絶頂(3524)女性向け(3488)屋外(3468)ロングヘア(3451)搾乳(3425)イラマチオ(3423)ハーレム(3414)体操着・ブルマ(3366)種付けプレス(3355)コスプレ(3321)口内射精(3274)動画・アニメーション(3258)手コキ(3252)パンチラ(3244)近親相姦(3188)乳首責め(3175)母乳(3169)異種姦(3165)陰毛・腋毛(3161)癒し(3092)洗脳(3059)メイド(3017)放尿・お漏らし(3008)わからせ(2878)純愛(2861)ふたなり(2776)首輪・鎖・拘束具(2744)シリーズもの(2742)母親(2679)メス堕ち(2648)コミケ105(2024冬)(2623)断面図あり(2553)キス(2547)変身ヒロイン(2503)パンツ(2493)盗撮・のぞき(2483)退廃・背徳・インモラル(2430)