女体化した俺は監禁されて妊娠するまでレ●プされちゃいます【BLUEMOON NOVEL】

女体化した俺は監禁されて妊娠するまでレ●プされちゃいます
女体化した俺は監禁されて妊娠するまでレ●プされちゃいます1女体化した俺は監禁されて妊娠するまでレ●プされちゃいます2女体化した俺は監禁されて妊娠するまでレ●プされちゃいます3女体化した俺は監禁されて妊娠するまでレ●プされちゃいます4女体化した俺は監禁されて妊娠するまでレ●プされちゃいます5女体化した俺は監禁されて妊娠するまでレ●プされちゃいます6女体化した俺は監禁されて妊娠するまでレ●プされちゃいます7女体化した俺は監禁されて妊娠するまでレ●プされちゃいます8

超大企業の製薬会社の御曹司として産まれた俺は産まれた時から勝ち組だった。
優れた肉体能力、優れた知能、顔、女、全て思いのままだった。
しかし、新薬を不正に持ち出し使用されるという不祥事が発覚。
会社は倒産の危機を迎え事態は一変した。
倒産は秒読みとまで言われたその時救世主が現れた。
「うちの息子と結婚できる女を妾として差し出すなら貴社の窮地を救ってやる」
だが社長一家には俺しか未婚の人間は居ない。
「お前のところに息子が居るだろう、例の不祥事の薬を息子に投与すればいい、本当に女として子供を産むことができるなら会社を救ってやる。
結果が出るまでは資金援助もしてやろう」
苦悩した父親は…俺に不祥事の原因となった性転換薬を…。

登場人物
三島隼人
三島製薬の御曹司。
今まで不自由ない生活を送ってきた。

金田太志
三島製薬のライバル、金田製薬の社長令息。
趣味はセックス、暴食、ギャンブル。
金で何人も妻や妾を囲っている欲望の権化。


stable diffusionで作成。

女体化した俺は監禁されて妊娠するまでレ●プされちゃいます【BLUEMOON NOVEL】 無料情報!

女体化した俺は監禁されて妊娠するまでレ●プされちゃいます【BLUEMOON NOVEL】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

女体化した俺は監禁されて妊娠するまでレ●プされちゃいます【BLUEMOON NOVEL】はhitomiで無料で読める?

女体化した俺は監禁されて妊娠するまでレ●プされちゃいます【BLUEMOON NOVEL】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、女体化した俺は監禁されて妊娠するまでレ●プされちゃいます【BLUEMOON NOVEL】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(26840)中出し(25194)巨乳(23953)フェラ(15179)野外・露出(12275)ぶっかけ(12218)制服(11487)辱め(11385)処女(9561)学園もの(9544)寝取り・寝取られ・NTR(9077)パイズリ(8540)イラスト・CG集(7735)アナル(6564)人妻・主婦(5846)少女(4596)(4114)貧乳・微乳(3676)熟女(3655)ビッチ(3449)つるぺた(3371)パイパン(3322)萌え(3209)お尻・ヒップ(3060)拘束(2857)羞恥(2838)学生(2801)ファンタジー(2734)ラブラブ・あまあま(2547)ミニ系(2379)アヘ顔(2373)妊娠・孕ませ(2353)ムチムチ(2348)AI生成(2296)スレンダー(2236)天然(2218)オナニー(2114)3P・4P(2073)着衣(2066)水着(2041)騎乗位(2026)下着(1893)黒髪(1860)正常位(1805)金髪(1762)マニアック/変態(1711)乳首・乳輪(1700)ギャル(1675)痴女(1615)淫乱(1552)快楽堕ち(1527)後背位/バック(1522)女性向け(1454)アイドル・芸能人(1434)ハーレム(1404)屋外(1385)競泳・スクール水着(1380)褐色・日焼け(1372)触手(1360)潮吹き(1321)汁/液大量(1270)コミケ104(2024夏)(1270)監禁(1238)乱交(1192)肉便器(1126)近親相姦(1125)セーラー服(1124)異種姦(1105)動画・アニメーション(1100)ショタ(1094)癒し(1083)陰毛・腋毛(1074)3DCG(1069)パンツ(1066)ふたなり(1044)顔射(1039)乳首責め(1026)パンチラ(1024)連続絶頂(1022)メイド(1005)純愛(1000)洗脳(983)ロングヘア(969)手コキ(968)日常・生活(968)母乳(946)ぷに(938)クンニ(937)コスプレ(937)口内射精(932)縛り・緊縛(923)体操着・ブルマ(920)盗撮・のぞき(907)ツインテール(905)素人(905)わからせ(892)退廃・背徳・インモラル(891)母親(890)断面図あり(889)イラマチオ(881)