こんなイイコト。ろく【真面目屋】

こんなイイコト。ろく
こんなイイコト。ろく1こんなイイコト。ろく2こんなイイコト。ろく3こんなイイコト。ろく4こんなイイコト。ろく5こんなイイコト。ろく6こんなイイコト。ろく7こんなイイコト。ろく8こんなイイコト。ろく9

さえない陰キャ男子の平良木は、
とあるきっかけで陰キャのくせにサキとカナコの二人と
なんともうらやましいセフレライフを送っていた!


…のに保健のリカ先生の勘違いから
なんだかんだで先生ともエッチをしてしまった…!
(先生はちょっと天然のうっかりなのです)


その様子はカーテンの隙間からサキに目撃されており
平良木は(なんだかうらやましい)お仕置き3Pをされたのであった―


そして先生にも言ってやらなきゃ気がすまん!ということで―


---------------------------------------------------------------------------


☆教師が教え子とセックスしていいと思ってるんですか?エッチな禊罰ゲームの回♪☆


先生のくせに教え子といけないことをしてしまった保健のリカ先生…
これはよくよく反省が必要かも…!?


「生徒に手出すな!!エロ教師!」サキから送られた平良木の3P画像を見てから数日…
リカ先生は落ち着かない日々を過ごしていた。
そこに平良木から不審なlineで呼び出しが!
おそるおそる現地に行ってみると…
JK二人による罠!?

やっぱり平良木くんは脅されてエッチをさせられてたのかしら…?
そこで告げられるHな罰ゲーム。
生徒とHしたことを表沙汰にされたくなければ従ってください♪


つぎつぎ飛び出すHな指令!
ネコミミコスチューム!くっ、こんな恥ずかしい格好させるなんて…
ええっ!?指フェラ!?そんなの知らない…!
おねだりポーズなんて…そんな><

ついにはLOVELOVE中だしエッチまで…!


でも罰ゲームのはずなのに先生はあまり嫌じゃなさそう…?
一方サキちゃんの様子が…

禁断の関係の行く末は!?


こんなイイコトしてみたいされてみたい!
是非ご覧ください!







〜おススメのポイント〜

・なにはともあれいい思いをしたい…!

・コスっぽい要素が好き。シリーズの隠れた(?)売りです!
今回は可愛いネコちゃんコスチューム♪素肌にふわふわはきっと気持ちいいはず

・ダークな要素は全然ございません。安全安心のハーレム系エッチマンガです。YESポジティブエッチ




キャラクター

・希咲 沙希(キサキ サキ) カースト頂点ハイクラスヤンキー美人。カナコと同い年のイトコ。可愛いところもかなりある。

・奏 香奈子(カナデ カナコ) 地味巨乳メガネ隠れ美人、おっぱい。常識人だったりネジの外れてたり。

・平良木(タイラギ)永遠の童貞マインド。二次オタ陰キャ。平良木へのおしおき(?)は「こんなイイコト。ご」で。
お仕置きのはずだったが結局いい思いをした。


モノクロマンガ36p

画像サイズ(2500px×1770px)


PDF同梱

@isao_majimeya

こんなイイコト。ろく【真面目屋】 無料情報!

こんなイイコト。ろく【真面目屋】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

こんなイイコト。ろく【真面目屋】はhitomiで無料で読める?

こんなイイコト。ろく【真面目屋】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、こんなイイコト。ろく【真面目屋】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(22251)中出し(20486)巨乳(19626)フェラ(12143)野外・露出(10350)ぶっかけ(10019)辱め(9589)制服(9385)処女(7860)学園もの(7852)寝取り・寝取られ・NTR(7280)パイズリ(6820)イラスト・CG集(6569)アナル(5223)人妻・主婦(4767)少女(3822)(3523)熟女(3019)貧乳・微乳(2998)ビッチ(2851)つるぺた(2799)パイパン(2757)萌え(2665)お尻・ヒップ(2528)羞恥(2375)拘束(2319)AI生成(2295)ファンタジー(2275)学生(2213)ラブラブ・あまあま(2083)ミニ系(2041)スレンダー(1952)天然(1906)アヘ顔(1894)ムチムチ(1875)妊娠・孕ませ(1874)着衣(1694)水着(1690)3P・4P(1646)騎乗位(1640)オナニー(1639)下着(1578)黒髪(1542)正常位(1450)乳首・乳輪(1436)金髪(1428)マニアック/変態(1418)ギャル(1376)痴女(1343)淫乱(1294)後背位/バック(1218)快楽堕ち(1202)屋外(1144)女性向け(1115)褐色・日焼け(1096)ハーレム(1095)コミケ104(2024夏)(1091)アイドル・芸能人(1074)競泳・スクール水着(1071)触手(1068)潮吹き(1037)汁/液大量(1014)監禁(933)近親相姦(928)セーラー服(924)乱交(923)動画・アニメーション(921)3DCG(905)ショタ(901)パンツ(888)癒し(878)ふたなり(870)陰毛・腋毛(864)異種姦(858)純愛(846)肉便器(842)顔射(829)パンチラ(802)乳首責め(800)手コキ(798)メイド(794)洗脳(791)素人(791)ぷに(791)ロングヘア(782)日常・生活(778)連続絶頂(777)ツインテール(755)クンニ(744)口内射精(741)盗撮・のぞき(737)縛り・緊縛(734)母親(732)退廃・背徳・インモラル(716)わからせ(707)断面図あり(704)体操着・ブルマ(699)イラマチオ(692)放尿・お漏らし(670)巨根(662)