【Live2D×ASMR】ダウナー系JKとオナサポ体験講習【本編動画60分以上】【刹那的モンタージュ】

【Live2D×ASMR】ダウナー系JKとオナサポ体験講習【本編動画60分以上】
【Live2D×ASMR】ダウナー系JKとオナサポ体験講習【本編動画60分以上】1【Live2D×ASMR】ダウナー系JKとオナサポ体験講習【本編動画60分以上】2

【本編動画収録時間 1時間25分!】
Live2D×ダウナー×オナサポ×ku100
聴覚だけでなく、視覚でも楽しめる作品となっております。


【あらすじ】
超少子高齢化により、
より強い精力を持つオスの教育が必須になった現代
早漏の生徒を対象にペアになった女の子と、
射精のトレーニングをすることが義務化されました

「あなた」は、
少し近寄りがたいクラスメイト「漆原レナ」と
ペアになり、教科書に沿ったお題で、
射精を我慢することになります

「あなた」よりも経験が豊かな女の子に命令されながら、
お互いの距離が縮まっていき――

「童貞だしセックスしたいよね?……ならしてあげる」


【漆原 レナ(CV:こやまはる)】
ダウナーでクールな、
何を考えているか分からない女の子

クラスの男子からの人気は安定して高いが、
他人に興味が薄く、マイペースで付き合いが悪い

学校外で作った年上の彼氏と最近別れたばかりで、
セックスにはあまり乗り気ではない

【シチュエーション紹介】
■chapter1:ステップ1パートナーに質問をし回答を聞きながら射精に耐える(12:54)
「ねえ、昨日オナニーした?」
「すぐに出ちゃわないように男子はしてきたって聞いたんだけど」

「……んー初体験は半年前くらい」
「1回してから会うたびやるようになって、その度に変な顔みてたら冷めて別れちゃった」

「フッ、なんか腰動いてない?」
「オナニーするときってそんなふうになるんだ」

「童貞だしセックスしたいよね?……ならしてあげる」

■chapter2:ステップ2お互いの性体験について話しましょう(14:34)
「ここでしたのに、家でもしたんだ」
「おちんちん元気なんだね」

「パンツの上からおまんこいじって」
「気持ちよくなってきたらブラ外して、胸揉んだり乳首触ったり」
「濡れてきたらパンツも脱いで直接触る」

「……あぁ、この画像」
「前の彼氏に送ってって言われたことがあって、そのときの」
「こんな画像どうするんだろうね」

■chapter3:ステップ3パートナーの体をじっくり見せあいましょう(14:39)
「フッ、元気に反り返ってる」
「今までセックスした人のおちんちんのこととかハッキリ覚えてないけど……きみのって小さめ?

「レナのおっぱい見ながらシコシコさせてくださいって」
「きみは気持ちよくなれるけど私は恥ずかしいだけなんだよ、おかしいと思わない?」

「手だけじゃなくて腰も動かしてみて」
「ほら、ヘコヘコって動かせ」

■chapter4:通話で相互オナニー(15:52)
「もしも〜し 今、大丈夫?」

「なんか私もエロい気分になってきた」
「最近してないんだよね」

「くちゅくちゅってマン汁溢れてくる」
「はぁ、はぁ、セックスじゃこんな風にならないのに」

■chapter5:ステップ4早漏改善講習発表会(12:10)
「最終日は公開オナニーだもんね」
「どうせ始まればいつものエロい顔になるだろうし平気でしょ」

「我慢汁も垂らして……みんなにエロい音聞かれてるよ」
「ふふっ、興奮してるでしょ」

「フェラしてあげる」
「フリ、だけどね」

■chapter6:ご褒美(14:39)
「やっとご褒美もらえるね」
「わたしの裸見ただけでパンパンにしちゃってる」

「んあっ、腰動いてるけど」
「んっ、っ、んうっ、はぁ、ピクピクって感じじゃなくて、んあっ、おちんちん突き上げてる」

「そろそろ出したいよね」
「きみがイきたいタイミングとかもうわかっちゃってるから」


【収録内容】
・総再生時間:1時間25分(mp4)
・本編ボイスデータ(WAV)


ボイス:こやまはる様
シナリオ:里見リトウ様
イラスト:乾どっ子゛様
モデリング/アニメーション:えそじま様
制作サークル:刹那的モンタージュ

【Live2D×ASMR】ダウナー系JKとオナサポ体験講習【本編動画60分以上】【刹那的モンタージュ】 無料情報!

【Live2D×ASMR】ダウナー系JKとオナサポ体験講習【本編動画60分以上】【刹那的モンタージュ】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

【Live2D×ASMR】ダウナー系JKとオナサポ体験講習【本編動画60分以上】【刹那的モンタージュ】はhitomiで無料で読める?

【Live2D×ASMR】ダウナー系JKとオナサポ体験講習【本編動画60分以上】【刹那的モンタージュ】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、【Live2D×ASMR】ダウナー系JKとオナサポ体験講習【本編動画60分以上】【刹那的モンタージュ】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(21963)中出し(20137)巨乳(19330)フェラ(11911)野外・露出(10236)ぶっかけ(9844)辱め(9513)制服(9213)処女(7734)学園もの(7733)寝取り・寝取られ・NTR(7166)パイズリ(6685)イラスト・CG集(6473)アナル(5131)人妻・主婦(4710)少女(3781)(3505)熟女(2983)貧乳・微乳(2941)ビッチ(2807)つるぺた(2760)パイパン(2724)萌え(2630)お尻・ヒップ(2499)羞恥(2354)AI生成(2295)拘束(2287)ファンタジー(2257)学生(2161)ラブラブ・あまあま(2054)ミニ系(2015)スレンダー(1933)天然(1886)アヘ顔(1867)ムチムチ(1850)妊娠・孕ませ(1842)着衣(1667)水着(1665)オナニー(1624)騎乗位(1619)3P・4P(1614)下着(1560)黒髪(1527)正常位(1425)金髪(1417)乳首・乳輪(1411)マニアック/変態(1408)ギャル(1360)痴女(1315)淫乱(1276)後背位/バック(1190)快楽堕ち(1174)屋外(1126)女性向け(1113)褐色・日焼け(1083)ハーレム(1077)コミケ104(2024夏)(1074)競泳・スクール水着(1060)触手(1053)アイドル・芸能人(1041)潮吹き(1025)汁/液大量(1004)動画・アニメーション(918)近親相姦(918)セーラー服(912)監禁(910)乱交(909)3DCG(900)ショタ(889)パンツ(876)ふたなり(862)陰毛・腋毛(856)癒し(853)異種姦(848)純愛(830)肉便器(824)顔射(820)乳首責め(792)手コキ(788)パンチラ(787)素人(785)ぷに(783)メイド(781)洗脳(775)日常・生活(772)ロングヘア(771)連続絶頂(769)ツインテール(737)クンニ(734)口内射精(733)盗撮・のぞき(730)母親(721)縛り・緊縛(721)退廃・背徳・インモラル(706)断面図あり(696)体操着・ブルマ(688)わからせ(686)イラマチオ(681)放尿・お漏らし(659)巨根(656)