一族の掟に従い健気な清楚妻が義父に受精堕ちするまで【北極ホタル】





【あらすじ】
古い伝承が色濃く残る田舎に産まれた私は
幼馴染の彼と結婚を果たし彼のお義父様の立派なお屋敷に住むことになりました。
彼の一族は大地主で由緒ある豪族であり、私の一族も古くからある豪族であった為、
互いの親が決めた許嫁同士でもありましたが無理に付き合っていたわけではなく
幼い頃から仲が良かった私達は自然に想いを寄せて結ばれました。
結婚を果たした私達は恥ずかしながらまだ夫婦の契りをおこなっておりません
大地主でもあり神主でもあるお義父様の言い伝えどおり、
月の満ちる刻に結ばれるよう言い渡されたからなのです。
私と彼は赤面しながらも互いに意識していましたが今晩がその刻…
彼と添い遂げられるこの日を待ちに待っておりました。
しかし彼との初夜は上手くいかず
さらにはその事をお義父様に知られてしまい呼ばれた私達は
そのお話の内容に驚愕する事に…
義父「茜さん昨晩の夜伽を拝見させてもらったがこれはどういう事だ!」
妻「えっ!」?
夫「何でそんな覗きみたいな事を!?」
義父「それより茜さん…君の一族の末裔は…よもやと思ったが祟りをうけて…
茜さん。君は不感症に似た呪いを受けているのではないのか?」
妻「!?」
義父「どうやら身に覚えがありそうだな。」
「我が一族は産土神(うぶすながみ)様の恩恵をいただいて繁栄を成してきた豪族。」
「しかし教えに従い子孫を多く残さなくてはならない…
そうしないと祟りが降り注ぎ我が一族が衰退すると言われておる」
義父「隆之介!その掟はお前も例外なく従わなくてはならん」
夫:「うっ…」
義父「逆に茜さんの一族は何代にもわたって祟りを受け、
その親族の残りは君と母親の二人だけを残し衰退しておる」
妻「それは…」
義父「隆之介…お前あれから男根はたぎったことはあるのか?」
夫「うっ!?…それは…しかしまだ昨晩から時間が経過してませんので…」
義父「はぁ〜そうか不能の病を患い勃たなくなってしまったか」
妻「そんな私のせいで…隆之介さんの体に異変が」
夫「茜さんのせいじゃないよ。これは僕自身のせいであって」
義父「我が一族を守るためにはもう破談にするしかあるまい」
妻「そんな隆之介さんと別れるなんて…」
義父「それとも呪いを浄化させるため神主である私自らが夜伽の性教育を教え込むしか…」
妻(お義父様の性教育を…)
義父(何を言ってるんだ父様は?)
「茜さんこんな事しなくても別の方法を探して」
妻「ごくっ…わかりました。」
「私うけます…お義父様の性教育を受けて我が一族の呪われたこの体を清める為に…」
夫「えっ!?」
義父「ふむ…そうかならば仕方ない。私自らその呪いを祓ってみせよう」
妻「はい…宜しくお願いしますお義父様…」
夫「うッ…」
そして今晩から私は彼と結ばれるために呪いを祓う性教育をお義父様に受ける事に…
義父「さぁリラックスして私に任せなさい」
妻「はいお義父様…」
(夫の為だとわかっていてもこの人の手つきは感情的に不快に思う…)
(体に触られても特に感じる事はないのに…)
義父「ほほ〜う…これは大きな乳房に育って。男を惑わす良い肉付きだな」
妻:「そんな下品な言い方失礼ですお義父様。早く済ませてください…」
義父「君のお父さんとは昔から親しくしさせてもらっていたからな。」
「だから茜さんの事は小さい頃から見ておったわけだ…」
「感慨深いものだな…あんな〇さな〇子がこんなに立派に実らせておって」
妻「昔の事は今は関係ない事です…」
義父「ふむ…さすがは歴々の呪いは難しいな…」
「それでは我が一族の秘薬を使うとするか」
妻「ひゃん…それは一体?…」
義父「なあに心配しなくてもよい」
「これは女性をその気にさせる薬だ」
この晩、私は生まれて初めて女の性感帯を知り、感じたことのない快感に堕ちてい事に…
【シチュエーションと内容】
1、夫を不能にした為に妻は自らの呪いを祓うために義父からの性教育を受けることに
・夫との初夜を迎えての
・義父からの性教育で秘薬を使って乳揉み、手マン
・そのまま男性器を乳房に挟んでのパイズリフェラチオ
2、義父の性教育で快楽付けにされた妻は性欲に抗えずとうとう処女まで捧げることに
・昼夜問わず性感帯を開発される、クンニ、手コキ、ディープスロート
・欲求不満のなか最後までイカされずにシックスナイン
・我慢の限界を超えた妻は処女を義父に正常位で捧げる
・そのまま膝を立てての後背位
3、一度の過ちを越えてしまった妻と義父の性行為はエスカレートしていき
・義父との初めてのキス+対面在位
・そのまま腕上げ騎乗位
・となりの部屋に夫がいるのに片足持ち正常位
・神棚の御前で立ちM字後背位
4、そしれ性教育も仕上がり卑猥なメスになった妻を迎え
晴れて夫婦の夜伽を行うが妻の瞳にはすでに…
【対応属性】
寝取られ NTR 人妻 主婦 新妻 若妻 巨乳 爆乳 おっぱい 処女 義父 お嬢様 令嬢 清楚 種付け 種付けプレス 連続射精 連続中出し 中出し 凌● 羞恥 恥辱 辱め 調教
オナニー フェラ ディープスロート パイズリ シックスナイン 騎乗位 だいしゅきホールド 断面図あり
【収録】
基本CG14枚(定点カメラの4枚を1枚として計算してます)
セリフ有り差分297枚
セリフ無し差分255枚
画像サイズは2532×1800ピクセル。
一族の掟に従い健気な清楚妻が義父に受精堕ちするまで【北極ホタル】 無料情報!
一族の掟に従い健気な清楚妻が義父に受精堕ちするまで【北極ホタル】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
一族の掟に従い健気な清楚妻が義父に受精堕ちするまで【北極ホタル】はhitomiで無料で読める?
一族の掟に従い健気な清楚妻が義父に受精堕ちするまで【北極ホタル】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、一族の掟に従い健気な清楚妻が義父に受精堕ちするまで【北極ホタル】を読むことはできませんでした。
本日の人気記事

熟女の花嫁日記【AI激安王】

まじめクラブ総集編1【まじめクラブ】

皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた2【たまごやき】

巨乳の地味メガネっ子が触手で快楽堕ちする話【寿司フィーバー】

思わず妊娠させたくなる無抵抗な爆乳女子!【まじめクラブ】

金髪J系孕ませセックス【ぷるふわ】

2.5D系イケメン男子の最高に気持ちいいS●X【sorakaのAIイケメン置き場】

デカパイ少女デリバリー Vol.2【にゅるにゅる書房】

美熟女の全裸徘徊【変態倶楽部】

洗脳されたシスターいいなりとして絶頂ご奉仕【パンツ泥棒】

人妻NTR旅-旅先でチャラ男に種付けされる人妻の話【ココラトリ】

快楽堕ち 雪花ラ〇ィ〜ホ〇ライブ〜【妄想コレクション】

寝取ラレンサ 最高に相性のいいオンナ【バッドエンドドリーマー】

チカカクレズバトル【街中同人誌會】

溺愛観察日記2 ママ友み〜んなでハメ撮り大運動会っ!【Vadass】

寝取り動画が送られてきたけど思ってたのと違った【ロマちんこ】

【B専限定】空前絶後のダイナマイトボデー429ダイナマイト【SM倶楽部】

ギャル達の性処理係になった僕【チョコラッテ】

アイドル美少女レスラー恥辱のストリップデスマッチII【ピンク寺】

ぽっちゃりとスポーツジム【パイりあ】

淫母鼻フック吊り【暁創圏】

好きじゃない人とセックスしたら 今までで一番感じた【ロマちんこ】

イカ臭い幼馴染のチンポ 31P【エ浪漫画家】

美少女スカトロ写真集 Vol.5 パパ活ウンコ女子編 〜パパには私のウンチを見て欲しい〜【美少女幻想族】

催●おじさんに支配された学園で【家族編】【NTR-Project】
![初めての接待[続]【TGA】](https://wakab.jp/wp-content/uploads/2024/04/初めての接待[続].jpg)
初めての接待[続]【TGA】

マゾ堕ち男子総集編セット 早漏矯正プログラム×雌ホルモン増幅中!【青。】

エルフ詰め合わせ【異世界あかあか】

熟れPTA母が息子に知られたくない秘密_表編【モクゾウザブトン】

Perfect BBW【肉感至上主義】
人気

皆が狙ってる新卒ちゃんを寝取らせてみた2【たまごやき】

妹のブラを選ぶ。そしてセックスをする。【パルテノンの宴】

きみのちょっと良いとこ見てみたい【泥中のアイス】

風紀委員長は今日からみんなのオモチャです!2【畠山書店】

五等分の種付けおじさん 中野〇玖編【こっとろん】

熟女の花嫁日記【AI激安王】

2.5D系イケメン男子の最高に気持ちいいS●X【sorakaのAIイケメン置き場】

妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが【パルテノンの宴】

アニメ版「お兄さん…おひとりですか?」【とるだ屋】

スパイくすぐりシリーズ新装版【星谷京】

奉仕学園No.26〜学園の可愛いギャルとヤリまくり生活!!〜温泉旅行編vol.2〜 【CG500枚】【ぽるるん】
